PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度の相手は、COM花吹雪! 

77777HITですよ!

FC2ブログ友達の真夜中Pのサイトでは、月真Pが初期に作成したアイマスアイコンをカウンターに使って貰っています。いつもありがとうございます。
なんと今日、そのカウンターが「77777」をカウントする場面に出くわしました!
 それで思わず撮影を(笑)。雪歩がずらーっと並ぶ姿は爽快、かもw

というわけで(?)、今日はマコトで4週。
歌姫挑戦、3連レッスン、曲変更と順調に?進められました。

 6月28日 ~「高校生以上」は入りやすいから対人になりやすいと思ってた~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動11週目、記者3週目、ブースト効果でレベルはD-10。
記者付きを活かして『歌姫楽園』に挑戦です!
中学生以下を見送り、直後の「高校生以上」に即イン!
2枠にはCOM「花吹雪(赤A-13)」がイン。あとは時間切れでL8,8,10,9。
対人にならずに助かった。今日の流行は青-黄-赤。衣装もアクセもダンスに突っ込んで、なんとか青を強化して臨む。

「しっかり見てください」は好印象。しかし「とにかく頑張れ」は失敗。
場をよく見て、ジェノサイドも気を付けろ。さあ、行くぞ!

 第一中間、いきなりCOMのバッドが2発。ラッキーだ。あとは花吹雪が1発グッド。さっきバッドを撃ったCOMが今度はグッド。…ん~~他にもパラパラ降った気がするけど、レベル差から見て大丈夫そうだ。ここは温存!
…3-1-4th。流行3位の赤を落とすがまずはOK。現在2位。1位は花吹雪だ!
 第二中間、またもBADが2発。またまたラッキー。花吹雪がいくら頑張っても、他のCOMがコケているので3rd以内に入る確率は上がる。ここも温存で2-3-4th。
現在単独トップ!まだだ、最後まで気を抜くな!
 第三中間、ここで青審査員に帰られるわけにいかない。幸い、COMもグッド爆弾で興味量を回復してくれる。自分もここで爆弾投下!これで全部取る!
…4-1-2nd。2-4-2+爆弾1では、黄が弱かったみたい。でも合計で☆23個。どうだ!

ダリア、歌姫に勝利!

無事、1位合格! 花吹雪は流行1位のダンスを落とし続けて自滅。
『9:02pm』の最後のオンエアを堪能。アクシデントが3回で済んだのは嬉しい成長だ。写真は「♪泣いてるよ~」の辺りでショット。
かなりお気に入りの正統派ナイスショットです☆
歌姫楽園、1発で合格!


 活動12週目、記者もブーストもアクセも無くレベルD-6。
さあ、レッスンですよ!ダンスLをグッド。コミュは一日署長。
Vo衣装で仕事したんじゃないの!?

 活動13週目、レベルはD-7。Viを上げたいのにポーズが休み。仕方なくダンスL。またグッド。コミュはある日の風景3。マコトの原点がここに。

 活動14週目、レベルはD-7。ここで2曲目を投入!選んだのは『Here we go!!』。
わがままだけどキュートに歌ってくれたまい!
 レッスンはViを上げたいのにポーズがまた休み。よって歌詞レッスンをパフェ。
コミュはラジオゲスト出演。…ぜひ「ラジオdeアイマSHOW!」にもゲスト出演を!(笑)

ボーナスレッスンが出ないのは残念だけど、マコトも順調に育っています。
新曲の威力を活かし、次はビジュアルマスターに挑戦の予定。ブーストを震えて待て!

| ブラックダリア(真) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/349-48407588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

