PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COM花鳥風月?やっぱり関係ないね。

ねこセットも、いいっしょー!

Voマス敗戦から1日、再出発の一発目、HIT-TV挑戦!
まるで先日の雪歩のように、覇王も魔王もいない、花鳥風月戦。
もちろん、いつもの作戦で勝利を!

7月2日 ~1節目のBOM祭りは大歓迎!~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動21週目、ブースト効果でレベルはD-12。
トクベツな特別オーデ・HIT-TVに挑戦です!
 1枠インの後、2枠に「あうど村(青B-10)」、3枠に「花鳥風月(黄A-13)」がイン。
あとは時間切れでCOM佐野他2体(L11,11,10)。
「練習量には自信あります!」マコトの言葉に嘘はない。
流行は赤-青-黄。う~ん、青が一番低くなっているけど…大丈夫、行ける!
 作戦はいつもと同じ、第二中間が勝負だっ!

 第一中間、ここでCOM爆弾祭りっ!しかしこれは大歓迎。青ユニットは「あうど村」だけ。ならば青1点叩きでダンスだけは取れるはず。赤や黄に1アピ振ったところで爆弾2発以上に太刀打ちできるはずがない。この際6thでも構わん、確実に青を取るんだ!
…6-1-6th。よし、これは計算のうちだ。
 第二中間、今度は俺のターン(爆)! 爆弾2発と2-2-3アピ。
COMはもう打ち尽くしたようだ。バッチリ1-1-1st。ここまでで☆11個。現在1位。
 第三中間、ムリせず1-7-1アピ。赤と黄の能力が高いのはこんなとき助かる。
(花鳥風月のVoアピは103点、ウチのマコトは104点なので6thを逃れる:汗)
…5-1-5th。☆3個加点。合計☆14個は1位合格!
ダリア、盤石のHIT-TV

自分の予定どおりに☆が取れたので、会心のオーデと言えるでしょう。
他のオーデも頑張らなきゃね。
 今回のオンエアは、マコトに「ねこセット」を装備させました。
写真撮影したこの角度じゃよく判りませんね。残念。でもかぁいいからヨシw
D→Cランクまであと約3000人弱。

 活動22週目、レベルはD-9。
ポーズLをパフェでレベル10に。コミュは雑誌取材。マルチのように(笑)
D→Cランクまであと約31人(汗)。

 活動23週目、レベルはD-10。
歌詞レッスンをパフェの後、コミュはビデオ撮影(PV)。
Dランク・ビデオ撮影PV

…なるほど。これがあのハプロケに繋がるネタなのか!(違うって)
そして誤字発見。「誤:人口施設」「正:人工施設」
D→Cランク達成。めでたくCランク到達!

 活動24週目、レベルはC-10。
ポーズLをパフェの後、Cランクアップコミュ。
…プロデューサーのその意気込み、カッコイイよっ!
夜には待望の『ダイバーズ腕時計』をゲット!ダンス上昇に今後活躍してくれるはず。

赤・青能力がどうやらカンストした模様。黄も後1回のポーズLで補えそう。
いよいよ連戦が始まる。1発目は…25週目・ロングタイムに突撃の予定!
アクセ装備&ブーストで、C-14くらいになってくれればいいなぁ。

| ブラックダリア(真) | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誤字…

久々登場一条です。
結構有名な話なんですがダイバーズ腕時計で上がるのはボーカルです。
誤植なのか能力設定のミスかはわかりませんが…ダンスは下がります。

当方の活動状況としては本命の雪歩真は5人戦で負けてしまいましたが別働のやよい律子組が35週129万と310ペースです。…負けなければ。

あと余談ですが6月24日にめげめげPと負ける前の雪歩真組でオーデで当たりました。

| 一条 珠輝 | 2006/07/04 08:04 | URL |

コメントありがと~!

>一条 珠輝P
 おひさしぶりです~!
 ダイバーズ腕時計の件、了解です!ボーカル上昇アクセは飽和状態なので、ちょっとがっかり&しょんぼりです。
 ダンス上昇&ボーカル下降アクセが欲しいよ~っ。
「悪魔セット」はあんまり好きになれなくて。最近は「どんセット」に頼りっきり(爆)

| イザディ | 2006/07/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/354-9da29cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

