PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩までもが・・・無念。


 そんなに慌ててエントリーする必要は無かったのに。
「今日はオーディションを受ける」を選んでから、なかなか現れなかった全国5万②に即インをしたら…待っていたのは4人戦、しかも神3人対戦でした。
 
7月5日 ~全勝ユニット、無くなる~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動35週目、ブースト効果でレベルはB-16。流行は赤-青-黄。
雪歩の能力と一致している。8:00pmだって負けないぜ!

…甘い、甘いよイザディP。

1枠 HUM 赤B-16
2枠 HUM 赤A-16記
3枠 HUM 赤B-16(自分)
4枠 HUM 黄B-9
5枠 COM 青C-10悪(ピカピカ虫)
6枠 CPU 青C-14 (佐野美心)

さあて、どう叩く!

A:堂々とテンプレ打ち、真っ向勝負!
B:2位でいい、2極打ちで24点狙い!
C:ジェノサイド狙い、流行2位3位死守!

…作戦Bを選択。いざ!

 第一中間、1-3-4アピ+爆弾1は4-2-1st。赤が700点オーバーという大叩き。
ここでの正解は2-3-3アピ+爆弾1。レベル及びユニットカラーを見ると、神3人が皆爆弾1発ずつ使用なので、3人で赤を楽々取れていた模様。
現在3位。上位は自分以外の神2人。もちろん満点だ。
 第二中間、1節目の過ちに気づかずまたも同じ1-3-4アピ+爆弾1叩きで4-4-1st。
…絶望した。自分の判断の悪さに絶望したっ。
ここでは2-4-2アピ+爆弾1が正解。COM2体の爆弾BADが見えていたんだから、赤は2叩き&爆弾1で十分。その分を青黄に回せば更にOK。
 いつもは最後まで諦めないけど、流石に神2人相手はキツイ。順位に変動はないけど、上位2人は爆弾もキッチリ使って満点の気配。
 第三中間。諦めモードの3-3-3アピ。神2人はここでも爆弾投下。…4-5-3rd。
 合計☆18個。惨敗。
負けたーっ!

神2人はきれいに満点。ヘタに2極打ちなどせず真っ向勝負していれば勝機はあったのに。
悔いが残るオーデになってしまいました。最後の無敗ユニットもこれで撃沈。
ああっ、ゴメンよ雪歩っ。

…相変わらず、神状態での対人はヘタッピです。精進せねばっ。

しかし、そんな雪歩からすぐにブーストメールが。
「頑張れ雪歩。負けるな雪歩。雪歩は強い子、元気な子」…見事な自己暗示。
これが世に言う『負けブースト』なのね。
気を取り直して、明日、再戦です!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/356-3086ce64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

