PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けブーストでは、朝のコメントもいつもと違うのね。

Aランクにリーチ!

昨日の敗戦をバネに、雪歩の負けブーストメールに乗って全国5万②に再戦!
今日は全COM戦。でも油断は禁物だね。

7月6日 ~第一中間で2発だっていいじゃないか~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動36週目、ブースト効果でレベルはB-14。1敗でレベルが2つも下がるのね。
全国5万②は全COM戦(L11,9,10,11,9)。流行は黄-赤-青の順。
雪歩の能力は意図的に赤-黄-青のまま。これで4-2-2+爆弾1アピ作戦だ。
連敗は許されない。爆弾使ってでも必勝だ!
 
 第一中間、爆弾COMの一斉投下もあり、グッド2発投下が2体あり。
ここは3-2-2+爆弾2アピで応戦。結果は2-1-1st。レベル差はやっぱり大きい。
(月真Pから「それは撃ちすぎ」とのコメント)
 第二中間、COMバッド爆弾も見え、こちらは温存できそう。
4-2-3アピで3-1-2nd。流行1位の黄が3rdなのがヒヤヒヤもの。でも平気。
 第三中間はジェノも警戒しつつ、帰さないよう全部取りに行く。3-3-3アピで3-1-2nd。
爆弾1発で良かったんだってさ。

合計☆30個、満点1位合格!
今日の流行は黄。

昨日の負けを引きずることなく、無事合格にひと安心です。
これで95万人。残り25週、行けるトコまで行きますよー!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順番が前後しましたが

雪歩なら5万勝ち続けてればまたイメレベ上がるので5万受けられるなら諦めは禁物ですよ。
1敗だけなら素13くらいまでは可能だと思います。
私の雪歩は3敗しても12ありました。
しかも11に落ちたのに勝利補正で12に戻りましたよ。

| 一条 珠輝 | 2006/07/08 17:33 | URL |

コメントありがとー!

>一条珠輝P
 雪歩の勝利補正、体感しましたー!
 さっそくオーデ合格時にB-14からB-15にアップしました。(ブーストあり)
 まだ先は長いですが、雪歩プロデュースを楽しみたいですね♪
 

| イザディ | 2006/07/08 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/357-82ce7981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

