PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年早いわ!

アイマスをプレイしてもうじき1年なのですが。
今日、自分の中では史上最悪の打ち方をしてしまい、千早と春香をひどい目にあわせてしまいました。

このメンツで・・・はぁぁ。


この5分後、

Wジェノ、HITTVに惨敗


5位惨敗。楽なオーデなんて言っていた『HIT-TV』で何やってるんでしょう。
画像も涙でにじんでます・・・。

いいかげん目覚めなさい。
こんなんで「マスター昇格、目指しています」なんて、10年早いわ。

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!

どうも、始めまして!大宮のBIG APPLEで何度かコミュノートに書かせていただいている平野Pです。毎日HPを見させていただいております。本日、イザティさん・月真さんらしき方をお見かけいたしましたが、自分も本日、9週目で「ちはやまこと」が撃沈いたしました・・・(むちゃくちゃ気分が荒れましたね・・・ 無敗って難しい・・・)
もう最悪ですよね・・・最近、COMの暴れ打ちが多い気がします。もう休み連打します(泣) 幸い、318万ユニットがあるので、降格→再昇格でいきます。詳しくは、ノートのほうにも。お互い、明日からもがんばりましょう!!

| 平野P | 2006/07/08 01:04 | URL |

自分も10年早かったようです

前に話したやよい律子組、39週でS到達までは順調だったんですが4人戦で☆22集めたのに力及ばず負けました。
さらにテンション回復の為に受けた3万で☆21不合格。
そこからやよい高律子低MAXでドタキャン発生。完全にVer.Up前の挑戦は終わりました。
今度は雪歩・亜美、やよい・真で再挑戦しようと思います。

| 一条 珠輝 | 2006/07/08 07:18 | URL |

コメントありがとーう!

>平野P
 いらっしゃいませ!「めざせ!アイドルマスター」へようこそ!
 毎日見てくれているなんて…嬉しいですわぁ~
 BIGAPPLEのコミュノートは、愚痴とか個人の活動報告とかが多くて…。
 でも、ときどき目を通してます。みんな頑張ってますもんね。
 こんなブログですが、今後もよろしくおねがいします!


>一条珠輝P
 ☆20個以上マークしていても、対人戦は安心できませんよね。
 …いや、全COM戦でも不安ですが(汗)
 
 バージョンアップ後の「マスター昇格条件」がどの程度ユルくなるかは判りませんが、精一杯プロデュースする姿勢は変えずに、今後もお互いに頑張りましょう!

| イザディ | 2006/07/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

私も、今までの経験からは有り得ないような大敗を喫したことがありますが、その都度凹んだことが何度あったことか…

もちろん、アイマスになった今でも大敗することはあります(苦笑)

| やまっち☆ | 2006/07/08 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/358-b5f1f448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

