PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨敗のHIT-TV。

どんなにみっともない結果でも、プロデュースしたのは自分。
ちゃんと書き残しておこうね、と自分に言いきかせて。


7月7日 ~ツキがあるとき、スキもある~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動22週目、ブースト効果でレベルはC-16。十分すぎる能力で臨んだHIT-TV。
 またも花鳥風月が相手だけど、このオーデなら苦にもならない。
敏腕記者持ちCOMトラベリオンが3枠に。おっ、チャンスだ♪
流行は黄-青-赤。流行2位を確実に取れば、勝てるはず。さあ、バッチリ決めてこい!

 第一中間、COMのバッド爆弾が降る中、6アピ目くらいに流行1位の黄の1位コメントが!?
まてっ、さっき1回叩いただけで1位ですと!?青は最初から叩きまくってるので今も1位だろう。それじゃ…爆弾投下!
…1-1-5th。ホントかよっ(汗)いきなり☆8個先取。もうあとは青だけ叩けば楽勝じゃん♪

………しかしこれがワナ。冷静に考えれば序盤にBADがこれだけでてるんだから、ジェノだって考慮しなくては。

 第二中間、青ばかり叩いているとジェノサイドの可能性があるので、3-6-0アピで黄にまで手を出す。
…2-3-6th。ああっ、お馬鹿さんっ。この時点ではまだ☆7個。辛うじて1位をキープ。

………爆弾使わないなら流行2位3位を狙うべき。1節目での幸運を、実力と勘違いしてるんですね。はぁぁ。

 そして第三中間、最悪の後悔。中盤に再度爆弾BADが降り注ぎ、流行2位の青審査員退場。
さらに流行1位の黄審査員も虫の息、興味量はゼロ状態。

…あ~あ、今から赤を叩いても加点はムリだな。

ここでイザディP、自分でも信じられないような行動に。
9アピ目、黄アピール。ギリギリでとどまっていた黄審査員を自ら帰してしまう愚行。

すべてをぶち壊し、合計☆-1個。5位不合格。1位は赤を全部ゲットしたCOM探偵。

筐体の前で頭を抱えました。無能、浅はか、板付きカマボコ(謎)。
9アピ目、COMによって黄審査員が退場ならまだ諦めもついたでしょう。それなのに自爆とは。
惜しみなく爆弾使っていればこんなことにはならなかったのに。
唯一のボーカルユニット・探偵にまたも敗れるとは。なぜか探偵とは相性最悪です。

とにかく、後悔と反省が山盛りのオーデでした。くっ・・・・・(泣)

 活動23週目、レベルはC-10。
負けてしまったモノは仕方がない、レッスンで能力アップさせよう!と気持ちを切り替えるはずだったけど。
得意なはずの歌詞レッスンでノーマル(サボリなし!)。動揺がそのままレッスンに現れてたり。
コミュは千早のTVリハーサル。イインデスカ千早サン、ソンナコトマデヤッチャッテ・・・

 活動24週目、レベルはC-10。「はぁぁ・・・お早う千早」は失敗!テンションが中に下がるっ。
歌詞レッスンはグッドどまり。ダメだ。「魔法をかけて!」の歌詞が追えない。うぅ・・・
コミュは春香とアルバム発表。春香の元気と笑顔が救いですわ。

 活動25週目、レベルはC-10。ボーカルもダンスもあとほんのちょっとのレッスンででカンストになるはず。
ここは思い切ってボイスレッスンを選択!(イザディはボイスレッスンが激苦手)
精一杯頑張って、やっとノーマル。でもカンストでレベル11に(アクセ未装備)。ボイスも特訓しなきゃね。
コミュは春香とCM撮影。ん、CランクのCM撮影コミュは…チャンス!
 さらにボーナスレッスン発生!う~、カンストする前に欲しかったっ。鬱憤晴らしのポーズレッスン。
さらに低テンションの千早が追加レッスンを希望!振り切れるほどにパフェ。今さら遅いよう・・・。

23週目の夜に「魔法使いの帽子」、25週目には「魔法使いの靴」と、未所持アクセを2つゲットし、アクセは129個になりました。
そして春香のCM撮影コミュはブースト連動! 明日は復活を懸けてロングタイムに挑戦だ!

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/359-1024164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

