PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バシシのその叩き方はズルイと思う、というのは負け惜しみなんでしょうか。

会心のロングタイムから一転・・・

ロングタイムを爆弾ゼロで快勝した後、曲変更とともに臨んだダンスマスター。
ここで赤B-11のCOM「バシシ」に出し抜かれて惜敗。なんで下2極打ちしてるんよ?!

『咲き誇れ愛しさよ』とうとう3敗目。まだ30週にも満たないのに。くっ・・・

7月8日 ~新曲投入で千早もゴキゲンだったのに~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動26週目、春香からのコミュ連携ブーストメールでレベルはC-16。
某所で「ボーナスステージ」とも呼ばれる特別オーデ・ロングタイムに挑戦!
流行は青-黄-赤の順。1アピ115点の赤黄能力を活かし、全節2-5-2アピ、爆弾使わず。
…2-2-3rd、2-3-3rd、1-2-4thど合計☆28個の1位合格!
咲き誇れ、ロングタイム結果

「第三中間では流行3位のボーダーが上昇する」という説を忘れてました。
でも爆弾使わずに勝てたのは嬉しいっ♪
まほーをーといてっ

「魔法をかけて!」の歌い納め。次週は新曲投入!

 活動27週目、レベルは素でC-12。選ぶ3曲目は「THE IDOLM@STER」。
この凛々しさをどう表現していくか…千早もゴキゲンだ。レベルもC-13にアップ。
ダンス能力の上昇を追い風に、ダンスマスターに挑戦!
全COM戦(L13,10,11,10,9)で、2枠はキュアブラック。
ここで記者を獲って波に乗りたいところだ。ところが・・・

 第一中間、爆弾使わず3-4-3rd。いきなりダンスを落とす。
 第二中間、爆弾使わず2-4-3rd。またもダンスを落とす。
でもこれはむしろ作戦どおり。これで青審査員に退場してもらえばOKだ。
 第三中間、1発目に爆弾バッド。そして2叩き。これで青審査員は虫の息だ。
 しかしここで第一の失敗。さっさと帰せばいいものを、COMをアテにしたため爆弾グッドで回復されてしまう。しかも複数発。
 青審査員が帰らなければ負けは確定だろう。そこで第二の失敗。
8アピ目に爆弾バッドを再度投下。青審査員を帰すことはできたが、赤と黄のアピール点まで減らしてしまった。爆弾を使わず青アピしていればよかったものを…
…そして3-×-5th。流行3位の赤を落とし終了。ジェノあり合計☆13個。
 
咲き誇れ、Daマス1回目結果

2位不合格! 1位はバシシが☆15個。ってなんですかその叩き方は!?
流行2位3位の2極打ち。まるで対ジェノ専用ユニットのようだわ。
キュアブラックが流行1位2位の2極打ちを実行してるので、かなりギリギリの勝負だった。
たったひとつの取りこぼしが命取りに。いや、もともと爆弾ケチってダンスを取らなかったのが悪いのか。

いずれにしても、負けは負け。昇格の夢を打ち砕く3敗目を喫しました。あ~あ・・・

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/360-dcb8bd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

