PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・バージョンアップ!  だけどまずはロングタイム。

25週目にロングタイム、成功!

バージョンアップバンザイ!
一番嬉しいのは、最寄りのY店が1クレ100円になったこと(笑)
あとはファンレターが採用されていれば言うことナシです。

それと、マスター昇格条件が緩和されたようですね。
永遠の超売れっ子Pも卒業できるかな?かな?
全国4万③オーデで爆笑している月真Pの横で、マコトソロ『ブラックダリア』はロングタイムに挑戦です!

7月11日 ~オンエアでアクシデント2回(Viのみ)はカンストしてない証拠?~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動25週目、ブースト効果でC-12。アクセを装備してレベルはC-16。
さあっ、練習量には自信があります(笑)のでロングタイムに挑戦です!
全COM戦(L11,9,9,11,11)、記者無し。拍子抜けの感もあるけど、油断せずに行こう。
流行は青-赤ー黄の順。ダンスが流行1位なのに、やたらと赤が多いミョーな展開に。
 第一中間、来てしまったBOM祭り。やむをえず1発投下し、1-1-3rd。
第二中間以降はたいして爆弾も降らず、爆弾使わず3-1-2nd、3-1-2ndで合計☆30個。
ダリア、ロングタイム結果

マコト、ロングタイムに快勝です!
ユニットイメージが黄のせいなのか、黄のレッスンが足りないのか、ビジュアルアクシデントが2回もありました。見た目ではカンストしてると思ったんだけどナー

でも約12万8000人の増加。よし、この調子で次も頑張ろう!

4万③が超激戦区になりそうですね。3人合格はやっぱり魅力ですもん。
☆17個ぐらいでも合格に希望が持てるのも嬉しw

| ブラックダリア(真) | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/362-cb92012e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

