PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェノは歓迎、Wジェノはイラナイ。でもWジェノ。

あと6週、500位以内はちょっとムリ?

 『真・夏祭り』の原稿回収のため、まちゅ~Pが与野まで来てくれました。
はるばるこんなトコまで・・・ホントお疲れ様です。
昨夜、月真Pが睡眠時間をを削りながらトーンを削ってました。その甲斐あってか?なかなかヨイ出来だと思いますので、ひとつよろしくおねがいします。

今日は律ちゃんから「放置はイヤ」メールに乗って全国5万②へ。
レアオーデ待ちのHUMが多いんでしょうか。枠内戦になりました。

7月13日 ~黄能力が低くても~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動56週目、記者2週目、ブースト効果でレベルはA-13。
全国6万を見送り、5万②に即イン。S-12のHUMと同時インになり、そのままHUM2人戦。
COMはL10,11,12,12。後入りCPUのレベルが高くなった気がする?
流行は黄-青-赤の順。とにかく黄の叩き方が重要だ。
律子に「ほかに負けるな」は失敗。なんかしょっちゅう律子に怒られてる気がする(汗)

 第一中間、アタマから爆弾投下!そして5-2-1アピ。結果は2-2-1st。
 第二中間も1アピ目から爆弾を!順調すぎるほど興味量が減っていく黄を途中で見限り、青を確実に取りにいく。…4-1-3rd。こうなったら黄審査員には帰ってもらうことに!
 第三中間も1アピ目に投下!でもやっぱり黄審査員はサヨウナラ。
第一中間結果から、もう一人のHUMは赤青どちらかしか取れなかったと思われる(5位だった)。
このままいけば1位の可能性は高い!…が、青審査員も持ちこたえられず8アピ後に退場。
 残ったのは赤のみで、×-×-2nd。合格はしているが、順位は…
レアオーデのおかげで5万②が空いている?

同点☆6個、2位合格!
さすがに56週なのにフレッシュ勝ちとはなりませんでした。
HUMは第一中間で4-4-3rd。その後Wジェノに持ち込んだ見事な1位でした。

記者2週目で失ったのはちょっとイタイかも。これでレベルはA-9か10。
激戦の予感がする4万③オーデで頑張って、200万人到達を目指しますよー!

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/364-c6a11247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

