PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯、驚く。

明日の7月19日は、あずささんの誕生日ですねー!
大宮BIGAPPLEでも、恒例の誕生日記念イベントがありますねー。
きっと混むんでしょうねー。
仕事帰り、寄れるかな、かな?

明日のラッキープロデューサーを見たら、
「あれ?もしかして??ほんとうに!?」…明日は中野も混むのかな~

春香ランキングを見たら、
「99位 花のワルツ 月真P」…って、月真P!?
どんなカタチであれ、ランキングに載るとは…先を越されてしまったっ。

| イザディPプロデュース | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は…

明日は休みなので、聖地に行ってリアルミンゴス見てきます(笑)

それに裏面あずささんの、あずささんソロいますし(笑)、ついでにあずささんの聖地行ってきます♪

(以下加筆)
>月真P、春香ランキング100位以内おめでとう~!!
これまでの経験を糧に、次は悲願のアイマス昇格へGO~!!
>サブカードの雪歩にメールブーストが来てます(笑)。ちなみにサブカードではメールもハプロケもガンガン使うことを宣言してますorz

| やまっち☆ | 2006/07/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

あしたは・・・

自分も大宮に行きますよ!ただ、時間帯がずれているはずですので・・・残念!?
あいにく、明日はお休みではないので(笑)自分は中野にはいけませんね。リアルミンゴスですか・・・23日のライブで会えるから、まあいいっか!・・・

ランクイン、おめでとうございます。次はセンモニですね、お互いがんばりましょう!!

| 平野P | 2006/07/19 01:43 | URL |

ここでは始めましての書き込みですね。笑

始めましてここでは初書き込みかな(?)笑啓介Pです。俺もホームは大宮BIGAPPLEか地元上尾ミナミボウルでホームしてます。
>月真Pさん
春香ソロランキング100位以内ランクインおめでとうございます。
P.Sアイマスライブ俺は行けないので(理由金が無い・・・)まったりとホームでアイマスプレイしてます。(涙)

| 啓介P | 2006/07/19 21:16 | URL |

コメントありがと~!

>やまっち☆P
 ライブ目前の彼女に幸多かれ!
 月真Pは昇格にリーチがかかったようです。
 ん~~~これまた先を越されてしまった(汗)

>平野P
 私は18時頃に大宮へ行ったのですが、人が山盛りだったので撤収してしまいました。
 活気があるのはよいことです。
 ライブ、行かれるんですね!うらやましい~

>啓介P
 いらっしゃいませ、ようこそ『めざせ!アイドルマスター』へ!
 そういえば大宮のオフライン台がオンラインになっていました。
 これで空席待ちプレイヤーの待ち時間が短縮されるといいですね。
 (私が行く時間は割と混んでいることが多いので)

| イザディ | 2006/07/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

駄菓子化し?!

爆睡しまいましたorz

でも、ミンゴスさんは来てなかったです…

| やまっち☆ | 2006/07/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

原稿にかかりきりな月真です。
因みに、入稿締め切り24日。でも、できれば明後日には送りたい!!

というわけで、いま大詰めです。

>やまっち☆P
あ~、残念っ!!!
でも、確かにライブ前ですし、そんな余裕はないのかもしれませんね~。息抜きとはいっても、Pに囲まれちゃったら……(汗

ハプロケ楽しいですよね~。
でも、わたしはへたなのでポイントたまりません。
上手い人がうらやましぃ。

>平野さん
 ソロは難しいですね~!!でも、なんとか頑張ってみます!!目指せ!センモニ!!
 わたしはお昼に行ってきましたが……あんまり人はいませんでした。むしろ店員さんがどこにいるのか……orz


>啓介さん
 ありがとうございます~。わたしもライブの日はホームでアイマスしようかとw

| 月真 | 2006/07/20 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/369-81e12258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

