PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daマス快勝、撮影は会心のベストショット!

マコト、気力充実のポーズ!

 卒業写真(ユニットカードに残す写真)は、だいたい残り10週くらいから決めに行くんですが、今日の撮影は大成功!このままこの画を残しておきたいくらいです。
 照明がちょうど効果線のように、マコトの気力充実ぶりを表現しています。
く~~~っ、カッコイイぜマコト!

 大宮BIGAPPLEは人が山盛り、店員さん見あたらず。
いつになったら順番が回ってくるか見当もつかなかったのでサッサと撤収。
あずささん記念日のクレジットサービスはもらえないけど、
他の店で心身ともゆとりあるプレイが出来たので満足!

7月19日 ~マコトも新曲投入!『THE IDOLM@STER』で勝負!!~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動27週目、ブースト効果でレベルはC-16。いよいよ3曲目投入!
1曲目『9:02pm』、2曲目『Here we go!!』、そして3曲目に選ぶは『THE IDOLM@STER』!
偶然にも全部英数表記だ(笑)
とにかく、この曲でさらなる高みを目指す!!
 曲変更でレベルはC-15に下がってしまったけどたいした問題じゃない。
今日の標的はダンスマスター。Da能力は振り切れ状態。いくぞマコト!

 第一中間、バシシの2発投下があったが、他は1発ないしバッド爆弾。
黄よりも赤が減っているなぁ…2-3-3+爆弾1アピ。で、2-1-1st。
COM爆弾バッド出過ぎw まずはラッキー☆10個。
 第二中間、今度はキュアブラックの攻撃!しかし単発なら怖くない。
2-4-2+爆弾1アピ。で、3-1-1st。よし、もらった!
 第三中間、青審査員が帰りそう。中盤までに青を2叩き。これで青3位以内は入るだろう。7アピ目にCOMの爆弾バッドで、興味量ゼロに。
あとは黄4-赤3アピで爆弾節約。結果は3-2-2nd。決まったっ!

ダリア、Daマス結果


合計☆30個、ダンスマスター勝利!
千早のボーカルマスターがそうであるように、
マコトのダンスマスターは絶対に負けたくないのですよw

そしてオンエア、ノーミスで歌いきるマコト。
写真はお馴染み『♪強いから』でチカラコブをつくるところをショット。
マコトの気合を感じさせる、会心の撮影ができましたー!


記者も付いたので、次週はボーカルマスターにリベンジです。
ギレン(7月1日の日記参照)、今度は負けないぞ!

| ブラックダリア(真) | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書こう書こうと思いつつ

御礼が遅くなってすいません(汗
急な連絡にもかかわらず秋葉まで来ていただいてありがとうございました。

8月23日はむりっぽですが、9月に長期連休が取れそうなので、会いに行きたいなぁとか思ってます。
今度は幾分早めに連絡できると思いますので、ちょっとゆっくりしたいですね。
いけるようになりましたら連絡しますね~。

| Ed5th | 2006/07/20 02:08 | URL | ≫ EDIT

キュアブラックは・・・

ダンスマスター合格おめでとうございます。満点だしパーフェクトですね。(俺の場合満点取れない・・・・汗)全国オーディション5万人か6万人オーディションでもキュアブラックも出て来ます。
後ボーカルマスターレッドショルダーも気を付けて下さいね。特にレッドショルダーに負けるとかなり俺も凹みます。(笑)

| 啓介 | 2006/07/20 22:13 | URL |

こめんと

>Ed5thさん
 先日はお疲れ様でしたー!
 9月ですね、メモメモっと・・・w
 それまでには私もマスターに昇格してるようにしますね!
 ご連絡、震えて待ってます~♪

>啓介P
 今回はCOMの爆弾バッドの援護もあり、幸運にも満点が取れました。
 やっぱり気分がイイですね~♪

| イザディ | 2006/07/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/370-042ac2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

