PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・千早と春香、加速する。

Aランク到達!減衰もいよいよ(汗)

 日付は23日(日)。今日はアイマスライブだから、ひょっとしてオーデが空いているかな~
・・・なんて甘い甘い。行かない人だっていっぱいいるはずなんだってば。

7月23日 ~爆弾は足りるが、レッスンが必要?~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動36週目、記者3週目でレベルはA-16。流行は同じく赤-青-黄の順。
全国5万②は、35週目と同じ人とのHUM2人戦。第一中間の爆弾祭りで3-3-4thと流行1位の赤を落とすも、ジェノサイドに持ち込んで☆15個1位合格。
咲き誇れ36週、5万②結果

HUMもなんとか2位合格。よかったよかった。
64,730人の増加。思ったよりも増えない?


 活動37週目、レベルはA-11。ポーズレッスンをオール春香でパフェの後、
コミュは千早3大コミュのひとつ「レコーディング(主題歌)」。
千早3大コミュのひとつ・レコーディング主題歌!

テレ顔がもう最強(爆)。   
レベルはA-12に再びアップ。4,959人の増加。


 活動38週目、レベルはA-12。いや、減衰でA-11に逆戻り。
歌詞レッスンは千早がサボってグッドどまり。コミュは千早とビデオ撮影。
これからジャコジャコ遊びに行こう!

最後の「教えてください」のセリフがまたイイんですってばw
レベルはA-12に再びアップ。4,191人の増加。


 活動39週目、レベルはA-12。ダンスレッスンをパフェの後、春香とミーティング(勉強相談)。
そして、ボーナスレッスン発生!ポーズレッスンををパフェで自力ブースト発動!!
レベルもA-13にアップ。5,268人の増加。


 活動40週目、自力ブースト発動でレベルはA-16。
全国5万②はA-9のHUMとの2人戦。キュアブラックがいるので記者争奪戦でもある。
第一中間で爆弾節約の3-4-2ndで焦ってしまい、第二で1発1-1-3rd、第三で1発1-3-1st。
合計☆27個で1位合格!
咲き誇れ40週、5万②結果

2位にはA-9のHUMが☆18個で合格。しっかりとした作戦に基づいた打ち方に感銘。
キュアブラックから敏腕記者をいただく。67,025人の増加。レッスンはやっぱり大事だねぇ。


 活動41週目、曲の中減衰があるも記者1週目でレベルはA-16。さあ、6万②に挑戦!
B-16のHUMとの2人戦…しかし佐野美心もライトオンもLV16。これは楽観できないっ!?
 第一中間、2発投下で2-4-4th。がぁ~ん… 流行3位の☆2のみ。まずいっ!
 第二中間は慎重に、爆弾使わず2極打ちで5-1-2nd。これで☆10個。
この時点で4位。第三中間に全てを賭ける!
 第三中間、最後の1発を投下。ジェノは…起きない。COMの爆弾は尽きているはず。
興味量の減りに気を付け、平均的に叩く。そして…2-1-1st。よし、ベストは尽くした!結果は…
咲き誇れ41週、6万②結果

☆20個は2位合格!諦めないことが合格に繋がりました!!
記者は1週でサヨナラだけど、77,969人の増加!
6万②は厳しいけど、この増加の快感のためにまた頑張りましょw

写真は『THE IDOLM@STER』から、二人が重なる辺りをショット。
「ちょっとこっち来い、千早っ」「はい、春香さん」…んなことないって

「千早ちゃん、私についてきて!」「う、うん…大丈夫?」といった雰囲気が(笑)

あと20週で約100万人といったところでしょうか。
油断せず慢心せず、の心構えで今後もガンバリマスよ~!


| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/375-cd4ea572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

