PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろんさんとマッチング!


朝の挨拶失敗で千早のテンションが中に下がり、飛び込んだ4万③オーデで。
「material」のまろんPとマッチングしましたよ!
「ん?もしや・・・」と思ってたら、まろんPから丁寧なご挨拶コメントがっ!
こちらはサッパリなコメントで申し訳ない(汗)

これはみっともない打ち方はできん! とチカラが入りましたが、2人とも無事合格。
よかったよかった。お互い頑張りましょー!


でも肝心の写真撮影に失敗orz。


『咲き誇れ愛しさよ』の連戦日記はまた明日。頑張っちゃいましたよ~☆

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました♪

まろん代理でカキコです~。
ここあです~。
相方がPCの調子悪いので(汗)

昨日はありがとうございました~。
無事に合格できて良かったです!
またマッチングした際はよろしくお願い
します~と申してました♪

Playされてたお店はよく行ってたので
お会いしてたかもしれませんね~。
でわ、失礼します。(o*。_。)oペコッ

| ここあ | 2006/07/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

コメントをありがとー!

>ここあP
 代理書込ありがと~♪
 普段はあの時間には絶対いませんので(爆)、
 さらにあの日、私が受けた唯一の4万③オーデだったわけで。
 ホント、偶然が重なりあったわけですわw

 まろんPのパソコン、早く復活するといいですね。
 今後もよろしくお願いします!

| イザディ | 2006/07/28 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/376-106bb19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

