PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早と春香、さらに加速する。

何よりプレゼント♪

『THE IDOLM@STER』の振付で、ラストにチカラコブをつくるようなのがありますよね。
アクシデントで見られないケースも多々ありますが、今日(おそらく)初めて、千早のこの瞬間の振付を見ることが出来ました!
 これがイイ! 可愛いのはもちろんですが(爆)、流れるような動きがカッコイイ!!
 撮影したいけど、画面の端でしかも暗いし、何よりタイミングが早いっ。
アイマスDVDは・・・う~ん。

 それはともかく、『咲き誇れ愛しさよ』の快進撃は続きます。
7万挑戦やテンション中、死を覚悟した5-5-1stなどいろいろありました。

7月24日 ~13週で82万人!レッスン1回はさんだけど
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 今日の流行はずっと赤-青-黄。上手い具合にユニット能力と一致している。
 活動42週目、レベルはA-12。全国5万②は国語を交えての全COM戦(L9,12,11,11,11)。
咲き誇れ、42週5万②結果

爆弾2発でジェノありの☆13個1位合格。記者ゲット!
67,504人増加。この敏腕記者を大事にしたい。


 活動43週目、記者1週目でレベルはA-16。しかし曲の大減衰。これがデカイ!!
…なんとかA-15で踏みとどまる。6万②は覇王を交えてのHUM(C-16)2人戦。
フレッシュ勝負では負ける怖れがあるのに、第2節で2-4-1stと青を取りこぼし逆転を許す。
が、3節目でHUMが青黄を落とし、逆転の☆27個1位合格。
咲き誇れ、43週6万②結果

青イメージのCOM佐野とライトオンのダンス点が高いっ。今後は気を付けよう。
78,667人の増加。さすが6万②オーデ。

 活動44週目、記者2週目でレベルはA-15。7万①を覗くと…誰もいない、チャンス!
なんとこれが自身初の7万オーデ挑戦。コメント入れて戻ると、2枠にHUMがいる!
…C-10のHUMはどうやら同時インらしい。コメントにorzが(汗)
花鳥風月とレッドショルダーを交えてのHUM2人戦。花鳥風月以外はみんな赤イメージ。
気分はボーカルマスターのオーデかなw
 第一中間、赤を警戒しすぎて700叩き。3-3-1st。おおぉ、ラッキー!
 第二中間、青が減っている気がしたので青重視で。3-1-2nd。こ、これは…
 第三中間、狙ってしまえ!3発目投下し流行3位のボーダー上昇に対応。3-1-1st。
咲き誇れ、44週7万①結果

7万①オーデで☆30個満点1位合格! これは嬉しいっ!!
95,908人の増加。すごい………これが7万オーデかぁ。

そして150万人突破!! Sランク到達!!…ここの表現はVer.UP変更されないのねw

 活動45週目、記者3週目でレベルはS-16。でも減衰でS-15。
2位でもいいつもりで入った6万②が全COM戦(L10,10,11,10,10)に。
第一中間でも爆弾祭りを1発で迎撃し2-2-1st。
あとは節約し1-2-2nd、2-2-2ndで☆30個満点1位合格。
咲き誇れ、45週6万②結果

COMの爆弾バッドにもだいぶ助けられました。
ここで千早のスマイルをショット。「何よりプレゼント♪」の辺りですねっ☆
記者はここでサヨウナラ。84,426人の増加。満点1位はやっぱり増えますね~。

 活動46週目、レベルはS-11。ダンス能力の減りが著しいのでダンスレッスン。パフェ。
春香雑誌取材、スマイルw

コミュは春香と雑誌取材。デュオだから違和感はありませんw
4,461人の増加。プレゼントで未取得だった「忍者の手甲」をゲット! あと残り14個!

 活動47週目、レベルはS-12。記者を求めて5万②へ。
国語(記者持ち!)を交えての全COM戦(L9,10,10,10,10)。
第一、第二と1発づつ使い2-1-2nd、2-2-2nd。
第三では節約、ジェノサイドが起きて冷や汗の3-3rd-×。
咲き誇れ、47週5万②結果

ジェノあり☆15個で1位合格。記者も再びゲット!
67,121人の増加。プレゼントで未取得だった「探険ヘルメット」をゲット!残り13個!

 活動48週目、記者1週目でレベルはS-16。5万②はS-16のHUMとの2人戦。
第一、第二とフルマークで1位キープしていたが、第三でHUMのジェノ作戦を受け1-5th-×とダンスを落とし、逆転負け。お見事。
咲き誇れ、48週5万②結果

ジェノあり☆12個は2位合格。…第三中間での青ボーダーの高さに呆然。参りました。
記者は1週でサヨウナラ。65,961人の増加。連続で「探険ヘルメット」出現(笑)。

 活動49週目、レベルはS-12から減衰でS-11に。千早との朝の挨拶に失敗!
テンションが中になったので、安全策で4万③オーデにイン。
…同時インしたのは『material』の「まろんP」(A-12)でした!(リンク参照)
すばらしく丁寧なオーデコメントをいただいたのに、こちらは千早のテンションにオロオロ。
「つきまともどもおせわになってます→まろん」と、ここで返信しておきます(爆)
他のCOMレベルはL7,8,7,7。ジェノサイドだけに注意し開戦!
 第一中間、爆弾の降りが少ないので節約、4-3-3rd。うん、十分だ。
 第二中間、2発撃ったのもいる?ようなのでこちらも1発投下で3-2-2nd。
 第三中間、これは撃たずにいけそうだ…が、流行3位ボーダ-上昇にあい4-1-2nd。
咲き誇れ、49週4万③結果

写真撮影大失敗orz
でも自分が☆26個、まろんPが☆25個でワンツーフィニッシュ!
無事合格できてなによりですw
リンク先のPとのマッチングはこれが初めてかな? 緊張したけど、楽しかった~☆
50,269人の増加。4万オーデだと、このくらいの増加しか望めないのね………


目が痛いのでとりあえずここまで。続く!


| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/377-cf6c057d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

