PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどどどどどどどどうしよう(汗)

ほんの些細な言葉に♪

とうとう来ました!私にも来ました!
「明日のラッキープロデューサー」ですよ!!
全国順位が777位という、なんだかおめでたい順位だったのも影響してるのでしょうか(笑)。

対象ユニット『薫風マーガレット』はすでに活動60週。
ラッキープロデューサーなのに2週しかない(汗)
でも、明日は張り切っちゃいますよ~

で、日記は24日にプレイした3週分。

7月24日 ~200万、到達!~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動58週目、ブースト効果でレベルはA-11。流行は赤-青-黄の順。
黄がヨワヨワなのでちょうどいい。全国4万③はHUM(A-11)との2人戦。
ジェノあり☆15個で同点フレッシュ差1位合格。
マーガレット、58週4万③結果

58週でフレッシュ勝ちなんて自分でも驚きw
49,785人の増加。5万人増えないのね…

 活動59週目、レベルは減衰でA-9。総合評価での2点を稼ぐため(笑)
未受検のオーデ「カラフルメモリーズ」に挑戦!(思い出は16個あった)
全COM戦(L7,8,9,8,8)。
第一中間でダンスを落とすが、赤審査員も青審査員も順調に帰って黄のみに。
展開が実に判りやすかったので、確実に黄を加点。
マーガレット、59週カラメモ結果

☆6個は1位合格。全COM戦だから同点でも心配なし。
36,929人の増加。3万の約1.2倍ですか…

 活動60週、レベルはA-9。4万③はHUM(B-11)との2人戦。
しかしCOMのレベルがやや高い。L7,8,10,10と厳しい戦いになりそうだ。
 第一中間で爆弾2発使い2-2-3rd。よし、もらった!HUMは5-3-5thで沈んでいる。
 第二中間は爆弾使わず3-1-3rd。流行1位を3rdで取り続けられるのはツイている!
 第三中間でラスト1発!3-1-3rdで満点!!決まった!!!
マーガレット、60週4万③

☆30個は堂々の1位合格! 自分より高いレベルのHUMに勝つのは快感ですね☆
ボーカル3rdがギリギリのところでした。第二は8点差、第三は6点差。
これが取れなかったらかなり焦っていたことでしょう。
52,797人の増加。1位と満点のおかげで5万人超。やったね。

そして、200万人突破! やったよ律子&やよい!!
マーガレット、200万人到達!

卒業写真も無事撮影。和風のリボンが可愛いのです。
これで全国順位が777位になりました。
なにかいいことが・・・起きましたねw


ところで、「ラッキープロデューサー」って、その日は何度でもワクテカになるんでしょうか?
1プレイ→いったんゲーム終了→再度1プレイ→ゲーム終了→1プレイ…
っていう繰り返しで、一日中ワクテカが可能ではないかと月真Pが。

また、発動の時すでに活動残り0週だったらどうなるんでしょう?
普通のメールブーストと同じでお別れコンサートには影響しないんでしょうか??

マーガレットは残り2週。やっぱり記者欲しいなぁ。

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッキーは…

メールブースト同様、1プレイだけの適用です。

また、ラッキー適用時は強制オーデになります。

一応、私も2日前に選ばれましたので(笑)。

| やまっち☆ | 2006/07/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

新Ver初体験

してきましたが夜行ったせいか4万が5人戦の3連続。
13点で奇跡的に生き残ったり、17点でもギリギリ3位だったり、1位が帰って終わってみたら上から10点が4人だったり色々と熱いオーデでした。
というか本当に5万見ませんね…
前のVerで負け込んだUをメインに15クレほど動かしましたが5万を見たのは2クレだけでした。

| 一条 珠輝 | 2006/07/27 08:00 | URL |

俺も確か・・・

俺も確か以前ラッキープロデューサー2回選ばれました。(旧Ver前ですが笑)最近の俺はかなり腕落ちてます。(スランプ気味なので笑)

| 啓介 | 2006/07/27 22:02 | URL |

コメントありがとー!

>やまっち☆P
  ですよね~、そんなウマイ話はありませんってw
  強制オーデですか…、ってことは、ブースト状態でレッスンを選んだツワモノ?!

>一条珠輝P
 新バージョンは楽しいでしょー(笑)いろんな意味で。
 運とかタイミングとかによるようですが、私の前には5万オーデがよく出現します。
『咲き誇れ愛しさよ』は5万②を4連戦していますし(爆)。

>啓介P
 おおー、それはラッキーですねーw
 ラッキープロデューサーは、その効果(ブースト)よりも、選ばれた幸運を楽しむのがいいかな、と(笑)

 

| イザディ | 2006/07/28 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/379-6f1a158a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

