PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別制覇!B到達!HUM6人戦!爆弾は積極的に!

ジェノ敗戦…しかし負けブースト発動!

 自身初のHUM6人戦に遭遇!もうなんていうか、大乱戦ですね。
いきなり第一で☆2個だけしか獲れない、なんて状況もひっくり返せることもあるし。
 そんなHUM多人数戦に勝ったときの快感・充実感がたまりません。
…なんて思えるようになってしまったのは誰のせい?

マコトのプロデュースはまだ中盤。これから連戦モードに突入!

7月22日~やられたっ、負けたっ!!~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動28週目、記者1週目、ブースト効果でレベルはC-16。
ボーカルマスターに再挑戦!全COM戦(L11,12,10,11,10)、しかもレベルにも余裕あり。
第一、第二と1発ずつ使い2-1-1st、1-1-1st。
第三はレベルのチカラで爆弾節約、3-3-2ndでフルマーク!
ダリア28週、Voマス結果

これで特別オーデを全制覇! さあ、ランクSへ向かって走れ!!

 活動29週目、記者2週目でレベルはC-16。6万②オーデへイン!
C-14、B-16のHUMとの3人戦。流行は青-黄-赤の順。ダンスなら自信がある!
…のが裏目に。第一中間で爆弾2発使ったのに4-1-4th。
黄赤を落としたのに、流れはジェノサイド。ま、まずい!
第二で爆弾グッドによる回復を図るが、効果はあまり無く。2-1-2ndで望みを繋ぐ。
第三でやっぱり青審査員退場。3-×-2ndで合計☆10個は・・・
ダリア29週、6万②結果

3位不合格。 …おのれ~LOOK、なんていう打ち方してるんだよっ!
とはいえ、第一で取りこぼしたのが悪いわけで。ああっ、くやし~~~い!

そしたら来ました、マコトから「く~っ、くやしい~!」という負けブーストメールが!

7月23日 ~30週でランクB到達!~
 活動30週目、前日の負けブーストでレベルはC-16。流行は赤-青-黄の順。
全国5万②はB-10のHUMとの2人戦。爆弾2発で☆28個1位合格。
ダリア30週、5万②結果

HUMから敏腕記者をいただき、次週もレベル16に!
そして、70万到達でBランクアップ!!
ダリア、Bランク到達!

オンエアもノーミス、イイ感じで再スタートだ!

 活動31週目、記者1週目でレベルはB-16。5万②でB-13のHUMと2人戦。
第一中間で流行1位の赤を落とすも、その後は神の力で確実に加点。
ダリア31週、5万②結果

☆25個で1位合格!なんとか記者をキープ。

 活動32週目、記者2週目でレベルはB-16。
残りわずか数秒の5万②を見送り、7万①は様子見のままエントリーせず。
そして出てきた6万②に飛び込めば……………一気にHUM5人同時イン!
コメント入れる間もなく、6人目のHUMがイン!
イザディP初体験のHUM6人戦に。

1枠:青B-12
2枠:青C-16
3枠:青B-16(イザディ)
4枠:赤A-15
5枠:赤B-13
6枠:黄B-14

爆弾投下の数と興味量の減りがポイントだ。見逃すな!

 第一中間、爆弾2発目をためらったせいで2-4-4th。悪夢の☆2個のみ、再び(汗)
焦るな~、2位でもいいから食らいつけ~
 第二中間、キッチリ1発、3-3-2nd。☆12個は4位といえども十分逆転はありうる。
 第三中間、1発使い、赤青重視で叩く。…4-3-1st。合計☆20個で、どうだ!?
ダリア32週、6万②でHUM6人戦結果

☆20個、2位合格!
第一でうまく叩いていれば1位も取れたけど…とにかく合格できて良かった!
記者はこれでサヨウナラ。でも充実した1戦でした。
HUM6人戦、大逆転合格!



7月25日 ~レベルが高いことはいいことで~
 活動33週目、ブースト効果でレベルはB-16。6万②オーデは覇王(S-15)を交えて、
S-10、A-14のHUMと3人戦。とはいえ佐野はL11,ライトオンはL16だ。
 第一中間、覇王の2発にあわせるようにこちらも2発。で2-1-1st。
 第二中間、ここはガマンの時。あわよくば全部を狙うが、4-3-3rd。でも十分だ。
現在☆18個で1位。最後、慎重にいけ!
 第三中間、爆弾1発投下で2-1-3rd。よし、獲った!

…写真撮影、準備忘れていて間に合わず(汗)

合計☆28個で1位合格! 2位は☆26個でA-14のHUM。これで記者ゲット!
伝説っ♪

マコトもいよいよ100万人が見えてきました。
好調を維持していきたいものです。

| ブラックダリア(真) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/380-3ca51768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

