PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はラッキーデー♪

ラッキープロデューサーで幸運を☆

 明日のラッキープロデューサーに選ばれた『薫風マーガレット』、
いろいろと幸運に恵まれました。最後のオーデ、バッチリ決めましたよー!

7月27日 ~3回キャンセル、飛ばされた先は…~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動61週目、ラッキープロデューサー効果でレベルはA-11。
最終週をブースト押しするため、事実上これがラストチャンス。
必ず敏腕記者を獲るぞ!…と、4万オーデで様子を見ること3回。
ダメだ、最後まで出なかった…。
 そして、放り込まれる。…え?5万オーデに問い合わせ中?
レベル11だから4万へ、ってわけじゃないのね?いいのね?
ジャン! エントリーは5万②の2枠にイン! 1枠には…「国語(敏腕持ち)」がいる!!

 飛ばされた先が5万②オーデなのもラッキー。
 そこに敏腕持ちの「国語(LV9)」がいるのもラッキー。
 そのまま全COM戦(L9,10,10,10,9)なのも超ラッキー!
流行は赤-青-黄の順。問題ない。ユニット能力のとおりだ。
さあ律子、やよい! 遠慮はいらない、ぶっちぎりで合格を決めてこい!!

 第一中間、いきなり黄を落とす4-3-1st。黄能力の低さは相変わらずだ。
 第二中間、COMの爆弾バッドが数発。構わん、こっちはグッド投下!で2-1-1st。
これでトップに立った。まだだ、最後まで全力で!
 第三中間、ジェノがあろうがあるまいが関係ない。全部取る!…2-3-2nd。
マーガレット61週、5万②結果

ジェノは起きず。合計☆28個は堂々の1位合格! 敏腕記者ゲットでカリスマアイドルに!
最終週のメールブースト押しでレベルA-12以上が確定です!

最後のオンエアを撮影。
伝説っ! のポーズ

ロゼエトワールと蝶セットw
詳しいのw

解散コンサートでは超久々のVo服を着せてあげようw

ファン数は209,2793人。全国順位は659位。
ルーキーズとTOP×TOPが未取得のため、マスター昇格はありえませんが、
楽しみながらのプロデュースが出来たと思います。
律子のE~A「ランクアップコミュ」と「ある日の風景」1~7を見ることが出来たしw

さらに、やよいからブーストメール到着!
今度の土or日に、引退コンサートの予定。最高のコンサートにしなくちゃね!



以下、活動記録





~『薫風マーガレット』62週の軌跡~

 4週:F-6で初戦ルーキーズに☆8個で2位。いきなり昇格の道が閉ざされる。
 8週:F-8でルーキーズ。☆7個で不合格!爆弾ケチって敗退という最悪のパターン。
 9週:EF3万②でようやく初勝利。Eランクにアップ。
12週:EF3万②を☆30で合格。ルーキーズはもう受けない。
13週:歌姫楽園を記者付E-11で受け、☆30個1位合格。Dランクにアップ。
15週:D-12でVoマスター☆28個勝利。
19週:D-11でViマスター☆30個勝利。
21週:D-12で5万②を2位合格。Cランクにアップ。
25週:C-15でロングタイム。ジェノ☆15個で1位合格。
26、27週:風景5&6を連続成功。これでCを抜けられる。
28週:D-15でHIT-TV。ジェノ☆5個の2位。不覚。3敗目。
29週:即リベンジのHIT-TV。魔王戦、爆弾2発で☆12個勝利。
30週:C-16でDaマスター☆30個勝利。
32週:5万②で2位合格。Bランクアップ。
36週:2曲目『太陽のジェラシー』に曲変更。なんとも豪快な歌にw
38週:B-13で5万②を☆30個1位合格。Aランク到達!
39週:律子とAランクアップコミュ。これはナカナカw。自力ワクテカ発動!
41週:っゃっゃPとマッチング。A-16なのに3発使って☆22個2位を死守(汗)
46週:5万②でジェノ狙い失敗。☆10個で3位不合格。4敗目。
48週:律子の風景7。う~ん・・・
54週:3万②に☆27個1位合格後、不幸の手紙が来る!
55週:ブーストで帳消ししA-14、5万②を☆30個1位合格。
56週:バージョンアップ後、初オーデ。5万②をWジェノ☆6個2位合格。
59週:カラフルメモリーズをA-9でWジェノ☆6個1位合格。
60週:4万③に1位合格。全国順位が777位に!
61週:明日のラッキープロデューサーに選ばれる!3回キャンセルで飛ばされた全国5万②で国語と対戦、☆28個で1位合格、記者ゲット!
62週:記者&ブースト状態で「休み」を選ぶ。




オーデ戦績
 39戦35勝4敗(1位28回) 勝率89%
 特別オーディション ルーキーズで2敗、TOP×TOP受けられず

 敏腕記者付:18週
 悪徳記者付: 0週

 メールブースト:19週
 ボーナスレッスン:3回
 自力ワクテカ:1回

選曲
 1st : Here we go!!  
 2nd : 太陽のジェラシー
 3rd : THE IDOLM@STER




| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

イメレベ16 25点
Aランク 10点
戦績 21点
順位点 4点
プラス女の子評価ですね。
25点くれれば85点のA評価だと思います。
律子メインに振ったなら25点もらえないかもですが83点からA評価らしいのでA評価は堅いかと思います。

私の元昇格狙いだったやよい律子は前Ver.でSで3敗していた為イメレベは8まで落ちました。
新たなバージョンでの立ち上げでお互い昇格目指しましょう。

| 一条 珠輝 | 2006/07/29 09:40 | URL |

俺も・・・

俺も律子・やよいデュオ使ってますが・・・不幸の手紙来たのでしばらくプレイしません。(汗)メールブーストじゃないと・・・笑
アイマス昇格はランクSと230万から250万ぐらいでイメージレベル12ならアイマス昇格狙えると思います。(確かそうだったような笑)

| 啓介 | 2006/07/30 08:16 | URL |

コメントありがと!

>一条珠輝P
 最終的には86点のA評価になりました。
 戦績(特別オーデ?)の点数が若干違うのでしょうか。
(特別オーデは1つにつき+1点。全制覇でさらに+1点かな?)
22回の律子コミュの甲斐あって、女の子評価は25点もらえました。よかったぁw
 勝負ユニット『咲き誇れ愛しさよ』が昇格にリーチかかってます。
今度こそ行きますよー!

>啓介P
 昇格は「88点以上」説と「90点以上」説があるようです。
 順位点を上げられるように、まだまだ頑張らなくてはいけませんね。
 

| イザディ | 2006/08/02 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/381-e3a2ad3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

