PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩は、一歩一歩着実に。

1歩1歩、ゆっくり着実に。

 他のユニットが加速する中、雪歩のプロデュースは相変わらずゆっくりです。
でも前回、1敗のままAランク到達。
減衰に打ち勝つその根性(笑)で、今後もしっかりと歩み続けます。

7月26日 ~雪歩に「ほかに負けるな!」は成功した記憶がない~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動39週目、ブースト効果でレベルはA-16。雪歩で初めての6万②へ。
A-14のHUMとの2人戦。流行は赤-青-黄の順。大丈夫、ダンスが低いが衣装でカバーだ!

「一生懸命がんばります」「ほかに負けるな」ともに失敗。ダメだなぁ・・・

でもそこはレベル16。その能力の高さにものを言わせてチカラ押し。
2-3-1st、3-2-2nd、4-2-1stと確実に流行1位2位を押さえて☆28個の1位合格。
点数撮影は間に合わず。最後に黄の上昇があるのはいつものことなのに…まだまだだね。

まほーをといてっ♪

曲のラスト「魔法を解いて♪」の辺りでショット。
両手を広げるのがgyuu。ソロじゃ片手だもんね。


この雪歩をなんとか200万人まで連れて行ってあげたいですね。
焦らず慌てず、一歩一歩確実に。

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/382-9ef38841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

