PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュアル流行が苦手なばかりに。

Pのテンションも大事。

昨日、その順調なプロデュースっぷりを日記に書いたばかりの雪歩ソロですが、
なんとも情けない負けを喫してしまいました。
ビジュアル流行だと、どうもうまくいかない気がします。ココロのモンダイですけど。
表現力レッスンが苦手なのが関係してるとは思えないのですが。

7月29日 ~1-4-4thだけはカンベン~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動40週目、ブースト効果でレベルはA-16。
6万②に同時インしたHUMはC-16。時間切れで後入りした都築と河合がL16に!
レベル16が4体…。通常なら2極打ちをベースに、まずは合格狙いにいくところ。
ところが3枠に「タイヤキくん(記者持ち)」がいたから、つい満点を取りに行ってしまった。
 流行は黄-赤-青の順。雪歩の能力は赤-青-黄のままなのも失敗の原因。
 第一中間、雪歩の黄が弱いのが気にかかり、5-2-1+爆弾1アピ。
…2-3-4th。でもまだ十分合格圏内。ここからが勝負!
 第二中間、同様に叩いてしまい、大失敗。痛恨の1-4-4th。
ここまでで☆13個。最終節での取りこぼしは危険だ。ジェノは…あるかもしれない。
 第三中間、順調に黄が減っていく。まずい、帰られたら即死だ。
あまり叩くと帰ってしまう。が、叩かないと☆が取れない。
結局思い切ったアピが出来ず5-3-2nd。流行1位が5th。合計☆17個は…
たんぽぽ40週、6万②結果

3位不合格。第二中間での1-4-4thが敗因か。
点数表を見ると…ああっ、黄叩きすぎっ。やっぱり4-2-2+爆弾1にするんだった。
後悔先に立たず。無念。

雪歩ゴメンネ。次回からまた一緒に頑張ろう!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/383-c27ef95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

