PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいに撮れるのはやっぱり嬉しいもの。

みんなゆーけどー♪

ウチの携帯にもあったんですねー、デジカメ機能。
しかし容量を喰いまくるので撮影枚数はほんのわずか。
撮影もオーデも一発勝負! かなw

プレイを始める前には、必ずオンライン状態かどうか確かめないといけませんね。
月真Pのプレイを見ていて、そう思いました。合掌。
(WH岩槻、センモニ側の筐体。伊織ブーストが発動してないことに憤怒する月真P)

7月31日 ~時には意図的に1位3位を叩く~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動41週目、ブースト効果でレベルはA-13。
全国5万②はHUM(A-10)との2人戦。COMのレベルはL10,11,11,11。
流行は赤-黄-青の順。雪歩の能力は赤-青-黄の順。さあて、どう叩くか。
「とにかく頑張れ、雪歩」で成功! なんだかとっても久しぶりに成功した気がw

 第一中間、COMの爆弾が良く降る。2発投下も数体いたけど、こちらは1発投下。
…3-3-2nd。うまくいった!
 第二中間、ライトオンの2発投下に不安を感じ、1発投下。
…2-1-1st。ありゃ、やりすぎか。
これで現在一位。あとは2極打ちで節約かな。
 第三中間、流行1位の赤は5叩きで十分。流行3位の青は2叩きでOK。
黄はけっこう叩かれているようだ…獲れなくても構わない。6th逃れの2叩き。
…5-1-2nd。ソロのアピールなのでこれでヨシとしよう。
タンポポ41週、5万②結果

合計☆27個は1位合格! デジカメなのでとっても見やすい(爆)


残り20週。コツコツと節約してきた思い出の残りは50個。
大減衰はもうじき。レッスン無しで走り続けるか…。
根性で頑張りましょう!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/385-17a4ae71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

