PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスンするかどうか悩みどころ。

あと7週、どこまで伸ばせるか!?

「基礎能力」とでも言いましょうか。
能力円グラフの暗い部分がギュンギュン減っている状態の『咲き誇れ愛しさよ』です。
幸い連勝状態のため、勝ち補正?で明るい部分はたくさんあり、レベルは素で11なのですが、
5万②を1位合格してもファン増加が6万人に届かないというゆゆしき問題が。
レベルも大事ですが、基礎能力も大事なんですねぇ…

7月29日 ~流行2位の色にユニットイメージを合わせると叩きやすいかな?~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動55週目、ブースト効果でレベルはS-13。
6万②はHUM(B-11)との2人戦。COMのレベルはL10,12,12,10。油断は禁物だ。
流行は黄-赤-青の順。後入りCPU3体が黄イメージ。なんかやりにくいかも…。
 「とにかく頑張れ、春香!」で成功。さあ、しっかり決めてこい!

 第一中間は1発投下で2-3-2nd。まずは順調。
 第二中間ではCOMの爆弾の少なさから節約。が、4-3-3rdと流行1位を落とす。
(後入りCPU3体がこの時の黄をゲット。やっぱ警戒が必要だった:汗)
 第三では爆弾を1発投下し、流行1位と2位を確実に。上手い具合に1-3-1stに。
咲き誇れ55週、6万②結果

合計☆25個で無事1位合格!第三中間も節約できたみたい。不安だったのよぅ。

撮影はなかなか上手くいかず、結局ラストの決めポーズに。
そろそろ卒業写真を決めなくちゃね。

6万②を1位合格なのに、71,974人の増加にとどまるなんて。
さすがにマズイかも。次週はレッスンやっておこうかなぁ。

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じですね

もしレッスンをするなら3曲目イメージ以外の2つのうちのどちらかにした方がいいですよ。
そうじゃないと曲減衰でまたなくなってしまうのでw
自分もサブカードの前Ver.でDで2敗したユニットが昇格狙えてしまいそうです。
メインは新ver立ち上げで狙いますよ。
昇格ライン下がったことだしまたトリオでもやろうかと思ってます。

| 一条 珠輝 | 2006/08/03 09:45 | URL |

ラッキーP♪

ラッキーP再選おめです!

この幸運がアイマス昇格まで続けばいいなぁ~(笑)

| やまっち☆ | 2006/08/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~!

>一条珠輝P
 レッスンは結局ポーズ・歌詞・ダンスと全部やっちゃいました(笑)
 曲減衰の減りを充填しないと、更に減ってしまいませんか?
 アクセ補正にも限界はありますし。

>やまっち☆P
  今度はこのユニットでラッキーPになれるなんて。
 アイマスの神様はちゃんと見ていてくれるんですね(笑)

| イザディ | 2006/08/05 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/387-f055cb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

