PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7万オーデの緊張感、そして快感。

マコト、7万に連続勝利!

7万①オーデの快感をもう一度味わいたくて、今週も7万一発勝負です。
覇王もLV16のCOMももちろん手強い。しかし最大の敵はS-15のHUM。2人戦、満点取らねば!

8月3日 ~4-3-1か、4-2-2か?~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動35週目、記者2週目、ブースト効果でレベルはA-16。全能力MAX状態。
今週もこの機を逃す手はない、7万①オーデに挑戦!!

 が、S-15のHUMと同時イン! 更に覇王もイン! 後入りの都築も日崎もLV16!
流行は黄-青-赤の順。マコトのユニットイメージは赤。う~ん…頑張るしかない。

 第一中間、流行1位の死守に気を取られ、5-2-1+爆弾1アピ。…1-2-3rd。
やはり黄を5叩きはヤリすぎ。それじゃあ4-3-1か4-2-2か?
 第二中間、赤ユニットならではの爆弾効果に期待し、4-3-1+爆弾1アピで勝負!
…2-3-4th。 がーーーーん! 流行3位とはいえ、落としてしまった。
現在自分は2位。1位は1枠のHUM。もちろん満点だ。
 第三中間、自分ができることは、フルマークして、相手のミスを待つのみ。
流行3位のボーダー上昇も警戒して、4-2-2+爆弾1アピ。…1-3-2nd。
できることはやった。後は結果を待つだけ。
………
……

ダリア35週、7万①結果

☆28個は1位合格! 逆転勝利!!
1枠HUMは第三節で5-4-0の爆弾無し。第二節で2発使ったためだ。


震えがくるような勝利をかみしめつつ、オンエアを堪能。
85,726人の増加。ああ、快感w

写真は「♪漠然とじゃない」でクルンと回るところをショット。
もっともっと、オンエアを撮り続けられるよう、頑張っていこう!!


| ブラックダリア(真) | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7万って戦場ですよね!

7万戦、お疲れさまです!運がいいといえばそこまでですが、とにかくよかったですね(運も実力のうちです)
7万戦、自分も本日7戦(!)こなし、うち6勝でした。やはり、負けるときは流行3位を落とすときです。CPUの動き(=ゲージの減り具合)を見て、いかに流2・3位にアピをふれるかですね。ちなみに6勝のうち、有名ランカー(うち一人は超有名)を撃破しての2勝はけっこう感動するものです!!ぜひがんばってください!!スコアアタックには、「いかに7万・6万が取れるか」です!!

| 平野P | 2006/08/09 00:01 | URL |

4万人もオーディションもある意味で戦場・・・(汗)

戦場の7万人オーディション対人無し満点で取れば9万か8万軽く行けます。(多分笑)6万人オーディションと7万人オーディションは高確率で覇王か魔王来るので要注意です。
もう1個の戦場4万人オーディションも最近枠外戦や枠内戦勃発してます。俺も怖いです。(汗)
P,S最近大宮BIGAPPLE行ってないな・・・むしろ地元のホームで活動中ですね。笑

| 啓介P | 2006/08/09 20:52 | URL |

コメントありがとう!

>平野P
 1日に7万を7戦?!すごい……私では集中力がもちませんね(汗)
 対人戦では常に満点を狙わなくてはならない緊張感がたまりません。
 高レベルを維持できている今が好機のはず。ガンバリマスよー!

>啓介P
 基礎能力が不十分のため、9万人に届かないことが私は多いです。ああ、モッタイナイ。
 覇王魔王は、単体ならあまり苦になりません。
それよりも、HUMの方が怖いですね。たとえ自分が神、HUMがLV12でも、意志を持った打ち方はCOMよりもずっと強敵だと思います。

| イザディ | 2006/08/11 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/391-0b3d9e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

