PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷や汗、ドバーッ。


敏腕記者&メールブーストで全能力MAX、という最高のコンディションなのに、5万②オーデが3連続で出てくるワナ。待ちきれずに飛び込んじゃいました。
 …助かった。助かったよぉぉ。いつもいつでも油断はいけませんね。

8月6日① ~4-4-4thで息をのむ~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動36週目、記者3週目、ブースト効果でレベルはA-16。全能力MAX状態。
7万を待つが、出るのは5万ばかり。また5万。またまた5万。ああ、5万ですか。
飛ばされるよりも、と5万②に1枠イン。3枠にHUM(A-13)がイン。
COMは4体、L9,10,12,10。
 HUMのワンツーフィニッシュで決まりだな、なんてボンヤリと思いつつスタート。
流行は黄-赤-青の順。2発撃たれたときだけ注意かな。

 第一中間、HUMだけがグッド爆弾1発。じゃあいいや、温存して2-2-3rd。よし、バッチリだ。
 第二中間、中盤でパラパラとCOMグッド爆弾が降る。ん~~1発ならいいや、と温存したら。
…来ましたお約束の9アピ目に2発目投下(しかも複数)。

4-4-4th ですよ! 一瞬、固まる自分がいましたw

ここまでで合計☆10個、現在3位。1位のHUMは満点だと思われる。
2位の都築がミスするのを待つしかない…。

 第三中間、とにかくフルマークを目指して爆弾投下。レベルにものをいわせて1-2-1st。
合計☆20個、どうだっ?!

ダリア36週、5万②結果

なんとか2位合格! た、助かった~。

63,401人の増加。とにかく合格できて良かったぁ。
記者もこれでサヨウナラ。善永サン3週ありがとー!

4-4-4thを取ると呆然…もあるけど、なぜか笑いがこみ上げてきますね。
9アピ目爆弾、恐るべしっ。

| ブラックダリア(真) | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い経験でしたね!

私も同じ経験をした記憶が・・・(そのときは落ちましたが)満点フルマークを狙うと、このような罠があるものです。プレスをかけて、まずは「負けないこと」を優先でしょうか。ちなみに、3連続5万でしたら、自分でしたら「飛ばされますね」。そのパターンで6万を拾ったこともありますので。ただし、3連続5万の後のレアオーデは危険度が増しますので、多少のリスクはご覚悟を・・・

| 平野P | 2006/08/10 09:42 | URL |

コメントありがとー!

>平野P
 故意に飛ばされる、というテも考えましたが、この日は心の準備が難しいかなぁ、と思い5万にエントリーしました。
 Pの気力が充実状態なら「ドンと来い」なんでしょうけどw
 やっぱり高レベルHUMは、5万など受けずに6万7万に挑戦するケースが多いですもんね。
(自分もやるっしょ:汗)

COMも9アピ目に爆弾投下してくるようになると、ちょっとやっかいですわ。
打たれるのを計算してアピしなくちゃいけないかなぁ。

| イザディ | 2006/08/12 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/392-c9726bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

