PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUM3人でボーダー上昇錯覚のワナ。


夏コミにサークルとして参加します。(3日目東U58b)
イザディは月真Pのお手伝いなわけですが。
初めてなんですよ、コミケって。
もう、右も左も上も下も解らない(笑)
『こみっくパーティー』で学んだことは活かせるのでしょうか(爆)


8月6日② ~ボーダーは低いが、興味量は減る。~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動37週目、レベルはA-13。
全国5万②はC-16、A-13のHUMを交えての3人戦。流行は黄-赤-青の順。
Lv15のCOM河合が赤イメージなので、赤ボーダーの上昇に気を付けつつスタート。

 第一中間、5-1-2+爆弾1アピで2-5-3rd。神と河合が2発の中、よく1発でしのげた。
 第二中間、流行2位の赤が減る。なんでこんなに? と思いつつ、
青はこの際落としてでも、黄赤を取るんだと4-1-3+爆弾1アピ。…2-4-1st。いかん、やりすぎた。
現在順位は2位。でも自分が3枠なので、3位にいるA-13のHUMとは同点の可能性がある。
 第三中間、ジェノサイドを警戒しつつ3-2-3+爆弾1アピ。…2-2-1st。結果は…
ダリア37週、5万②結果

☆26個は、2位合格! 接戦でしたが、なんとか合格。
赤ボーダーの上昇は、HUM3人が引き起こした錯覚と判明。
第二と第三節で赤4thの河合は、270点しか叩いてないのだから。
興味量の減りから判断していると、こんなワナに引っかかってしまうのねw

| ブラックダリア(真) | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味量の罠

あたしは、序盤で興味がさくさく上がるため、一生懸命叩いてたら、原因は主に自分だった、ということがありました(^^ゞ
レベルに差があったためごっそり削ってしまっていたようです……。

| めげめげ | 2006/08/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ここあです。

夏コミ頑張って下さい~自分は
一般参加も出来そうにないので
残念です~(´・ω・`)

| ここあ | 2006/08/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

>めげめげP
 ありますね~、原因は自分かいっ!?ってコトw
 興味量の減り具合を見てアピール作戦はかなり有効ですよね!
 ただ今回のように3rdと4thの間が大きく空いてしまったときがモッタイナイですが。

>ここあP
 来られないのですか~、残念ですっ。
 またイベント等で会えるのを楽しみにしておりますー 

私にとって初めて参加する夏コミ、倒れないようガンバリマス~!
 

| イザディ | 2006/08/12 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/393-cf3ae451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

