PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩からの体脂肪ピンチブーストだといつもダンス流行のような気が。

はーやーくーむかーえーにー♪

そんなことはないんですけどね。気のせいですね。
久しぶりに雪歩の体脂肪ピンチを救うべくwブーストメールに乗ってオーデへ。
神で5万オーデだっていいじゃないですか。入れるんですから。

8月8日 ~全COMでも3発で満点を~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動48週目、記者2週目、ブースト効果でレベルは赤A-16。流行は青-赤-黄の順。
5万②オーデ1発勝負。全COM戦(L10,9,10,10,7)。…ゴチソウサマ。
余りまくった爆弾を惜しみなく使い2-2-1st、1-1-2nd、1-2-2ndで☆30個満点勝利。
タンポポ48週、5万②結果

…何にも考えてませんねコレ。2-4-2+爆弾1アピを3セット。
いい息抜き?が出来ました(笑)
満点のおかげで69,067人の増加。イイネェ。

あと13週。5万人×13回で、うっすらと200万人到達が見えます。
悔いの無いよう、ゆっくりでも一歩一歩進んでいこうね、雪歩。

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/395-bece4400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

