PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩にサングラスは似合わないと思ったから、というわけではないのですが。

雪歩にサングラスは似合わないと思う

撮影、大失敗ー!
オンエアの最後の最後で指を放してしまい、何も映ってないステージをショット。
ああ、せっかくの会心の勝利だったのに…ゴメンよ雪歩。

セピアサングラスよりもナイトの帽子の方が雪歩には似合うと、私は思うのですよ!
今日、初装備だったんですが…やっぱり目がはっきりと見えたほうが可愛いからw

8月14日 ~後半追い上げ型の逆転ふぁいたー~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動49週目、記者3週目、ブースト効果でレベルはA-16。
全国6万②は同時インでHUM3人戦!A-16とS-13、どちらも強敵だ。
雪歩の能力は流行と一致、黄-青-赤の順。さあ、4-2-2+爆弾1をベースに、GO!

 第一中間、爆弾が降らない。おっかしいな~…ではこちらも後半に向け温存で。って、やっぱり9アピ目に来ますか!?
流行1,2位のプレスで1-3-6th。まず☆7個。他のHUMが1位2位。満点なのだろう。
 第二中間、COMのバッド爆弾が目につく。ここは普通に4-2-2+爆弾1で2-1-2nd。
ここまでで☆17個は3位。上位のHUMは変わらず。第三で逆転しなくては!
 第三中間、頼もしい味方が1体いた。CPUの河合(S-14)が第三で2発グッドを投下!自分もとっておきの2発グッド投下!これで他のHUMの☆が割れるはず。
(割れなければ、取れない一人が脱落する)
3-2-1stで☆10個。合計☆27個、どうだ!?
タンポポ49週、6万②結果

点数じゃなくて☆を撮ってしまった(汗)。
☆27個は逆転で1位合格!HUM2人は第三節で大きく取りこぼし。
黄審査員が帰りそうでしたが、結果的にジェノサイドを防いだ爆弾効果が大きかったようです。 

3週間お世話になった善永サンとお別れ。ありがとうございましたー
76,685人の増加。Sランクまであと一歩、頑張ろうね雪歩!!




余談。


明日、8月15日(火)~18日(金)まで、北海道旅行に行ってきます。
ですので更新はちょっとお休み。ジンギスカン食べて泣いてきますよ(爆)。



札幌での設置店はどこだったかなぁ…メモメモっ。

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道

北海道いいですね~。
楽しんできてください( ̄▽ ̄)ノ
我が家は新婚旅行で行ってきました。
7月だったのでウニが美味しかったですよ!

| めげめげ | 2006/08/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

北海道行ったような気がする・・・

北海道は俺が小学生の時家族旅行で行きました。思い出は・・・ラーメン横丁しか覚えていません。家族旅行と言えば小学生の時殆ど白樺湖の霧ヵ峰の山荘行きました。(数えると・・・7回は軽く行ってます。さすがに行くとマンネリしますが霧ヶ峰の通るビーナスラインから絶景が見えるので最高だと俺は思います。)

| 啓介 | 2006/08/16 21:00 | URL |

コメントありがと~!

>めげめげP
 なんと!? ウチらも新婚旅行は北海道でした。層雲峡をはじめとした富良野や十勝の自然満喫旅行で、7月だったのでラベンダーが綺麗でしたよ~。
 そのときウニは高くて手が出ませんでした(泣)。
 今回は8月だったので、ヒマワリが綺麗でしたよ~♪

>啓介P
 北海道は広いですね~。また来年もいこうかなw

| イザディ | 2006/08/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

なんと!?
苫小牧→襟裳岬→層雲峡→富良野→小樽→洞爺湖→苫小牧
でした。
同じく7月でした(笑)。
富良野はラベンダーにはちょっと早かったのと雨が降っていたので見れませんでしたが……。
バイクで行ったので7月か8月にしかなかったんですが、真夏の北海道いいですよね。
今度はラベンダーの咲いているときに行きたいなー。

| めげめげ | 2006/08/21 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/399-c024858b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

