PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国順位が2222位。

とうとうSランクに到達!

雪歩からもブーストがあり、キャッツアイ手稲店で雪歩もオーデへ。
とうとうここまで…よく頑張ったよ、雪歩!

8月17日 ~全国順位がゾロ目だと、ちょっと嬉しいワナ~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動50週目、ブースト効果でレベルはA-13。
6万②オーデはA-16のHUMとの2人戦。タイヤキくんを含め、COMはみなKL10。
しかもHUMは敏腕トスの意思表示。はーい、いただきますっ!
流行は黄-赤-青の順。

…第一中間いきなり3-3-4thで流行2位の赤を落とす(汗)。
第二中間で2-1-1stを取るも、第三中間でジェノ発生、×-3-2ndで計☆12個。
タンポポ50週、6万②結果

2位合格。1位のHUMは第二で黄を落としたが、ジェノのおかげで☆15個満点1位。

記者は取れなかったけど、6万②オーデに合格!ファン数は…150,6052人に!

雪歩、とうとうSランクに到達しました!!

全国順位が2222位という珍しいオマケ付き(笑)。
ソロプロデュースでSランク到達は初めてなので、素直に嬉しいです。ありがとう雪歩、もう少し付き合って…いや、一緒に頑張ろうね!! 







8月17日 
北海道旅行3日目は、ニセコ~札幌。
尻別川でダッキー(二人乗りゴムボートで川下り)に月真Pと一緒に挑戦。
この日は天候に恵まれて、日差しがアツイ!
日頃の運動不足もたたり、オールを持つ腕がパンパンに…。
それよりも恐ろしいのが、下半身大火傷!
短パンから下、日焼けで真っ赤っかなのですよ。温泉も痛くて入れない(泣)
顔と腕は日焼け止めを塗ったのに…うかつでした。

夜はキリンビール園で、ジンギスカン食べ放題!
鉄板の熱さに汗だくになりながら、お腹いっぱい食べましたとさ。
月真PもイザPも、ほんのちょっとのビールで酔ってしまい、フラフラに。
飲めないんだから、ダメよっ。



………
……

旅行会社がイカンのか、ホテル側がイカンのか。
レンタカーで3泊4日の旅行なんだから、ホテルの駐車場確保は当然のことだと思うわけですよ。でも札幌のホテルでは「駐車場のご予約をいただいておりません」って。レンタカー付きのプランでしょーに。
オトナの対応で、最終的には穏便に駐車させてもらったけど。
なんかスッキリしないなぁ。はぁ。

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/402-3ed51987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

