PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行最終日は飛行機に間に合うように1プレイだけ。

雪歩ランキングまで、あとちょっと!


ちょっと早いけど、雪歩の卒業写真が決まりました。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけオトナっぽい雪歩に見える・・・かな。

旅行最終日、飛行機に乗って帰るだけ。…ん~ちょっと時間がありそうだ。
よって、札幌~新千歳空港の道中に位置するキャッツアイ清田店で1プレイ。
1クレ100円。けっこう快適な環境でしたよー。


8月18日 ~基礎能力は下がっているがこのまま走り続けるべきだろう~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動51週目、レベルはS-11。流行は黄-赤-青の順。
時間の余裕があまりないので、出ている5万②に1枠イン。そのまま全COM戦。
レベルはL9,10,9,10,10と有利な展開。気を引き締めていけ、雪歩!

…3-1-2nd、2-1-1st、1-1-2ndと問題なく☆30個満点勝利!
タンポポ51週、5万②結果

雪歩はオーデに恵まれていますw

…都築未来(CPU1,黄C-10)の点数、おかしくないですか?
もしかしてCOMもアピ空振りがあるのでしょうか??
爆弾の降り方もちゃんとメモしておけばよかったなぁ・・・

雪歩ランキングがいよいよ見えてきました。次回のオーデで勝負です!









8月18日
北海道旅行最終日は、札幌~新千歳空港のみ。
朝食バイキングで、月真Pが「やよいセットB」を揃えて撮影w
(トースト、サラダ、オムレツ、ミルク)

イザPは前日、「やよいセットA」を堪能済ですからww
(ご飯、納豆、味噌汁、海苔、玉子)

ここでの食パン…いや、ホテルブレッドが旨いのなんの!
パンの美味しさに感激したりして。


この日いちばん嬉しかったのは、レンタカーを返すとき。
「この程度のキズなら、問題ありませんので」小樽での事故は、おとがめナシ。
20,000円の追加徴収を覚悟していただけに、ホント嬉しかったw

…バックで駐車する際は、必ず確認しようね。

地元のジョナサンでちょっと贅沢に(二人ともデザートにチョコパフェ)食事して終了。
日焼けが痛くて風呂に入れず、シャワー浴びてそのままバクスイ。

3泊4日、いろいろあったけど楽しかった!お疲れ様でした~

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/403-689f549d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

