PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-4-4thはダメっしょー。

ブーストを活かせず連敗…くっ。

マコトの写真が41週目と同じままです。変えたいのに変えられません。
…つまり、オーデに勝てません。油断というわけではないと思うけど。
今回も流行1位叩きすぎ病が敗因です。ソロの場合、流行とユニットイメージを一致させない方がいいケースもけっこうあるんじゃないでしょうか。

8月19日 ~3人戦が難しいと思ってしまうワナ~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動46週目、ビデオ撮影コミュ連携ブースト効果でレベルはA-14。
連続7万の後に出てきた5万②にオーデに飛び込むと…HUM3人同時イン。
S-16、S-12といい勝負になりそうな予感。後入り都築未来もA-15と油断できない。
流行は黄-赤-青の順。マコトのユニットイメージは黄。3叩きか、4叩きか…。

…第一中間、4-2-2+爆弾1アピがもたらしたのは1-4-4th。いきなり大ピンチ!
 第二中間も1-4-2ndと流行3位を落とす。しかも黄はジェノ模様。
現在3位。1位と2位はHUMが動かない。
 第三中間、奇跡を信じて叩くが、やっぱりジェノ。×-3-2ndを取るも合計は☆8個。

………3位不合格。でも点差は大差の惨敗。しかも撮影できず。
1位はS-12のHUM、2位はS-16のHUMが☆15個ずつの完璧なアピ。
ソロは難しいですね。ハーフアピールでゴマカシが効かない。

マコトはとうとう5敗目。Sランクを目の前に足踏み、いや、後退してばかりです。
活動週はまだあるので、焦らず慌てず、まずはSランクまで到達できるよう頑張らねばっ。

| ブラックダリア(真) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/404-1468db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

