PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったよ雪歩! ランクインだよ!!

やったよ雪歩、ランクインだよ!


初めてソロでSランクまで到達した『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)が、
ソロランキング100位に入りました!

たかが100位、されど100位。嬉しいものは嬉しいんです!

活動はあと10週、明日は赤点ピンチの雪歩が待っている!?
まだまだ頑張るぞー

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロランクインおめでとうございます!

 そして初めましてです、「M-A-T別館」
というサイトを運営しているふみぃと申し
ます

 夏コミお疲れ様でした、まさか声かけ
られるとは思わなかったので素で動揺
しました(汗)

 で、月真さんの春香&イザディさん
の雪歩のダブルソロランキングインお
めでとうございます~

 そしてあと10週頑張ってください-と
いうことでこれからもよろしくお願い致
します(ぺこり

| ふみぃ@M-A-T | 2006/08/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>ふみぃP
 いらっしゃいませ!『めざせ!アイドルマスター』へようこそ!!
「M-A-T別館」、私も見てますよ~☆
 夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました。
 あの名札はインパクトありましたのでw思わず呼んでしまいました。
 ソロランキングもようやく辿り着けました。初めてのことなので嬉しいです~
そして、マコトランキングにイザと月真がランクインする日も近いです(謎)

「愛あるプロデュース」をモットーに書き続けているこんなブログですが、
今後ともよろしくおねがいします!


| イザディ | 2006/08/22 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/405-24131ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

