PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月27日はまこさい!!こ04『めざせ!アイドルマスター』ヨロシクー

※未来の日付で書いておきます~

>詳しくは多分そのうち月真さんが告知してくれるでしょうw
なんてだからどうした!でにけーさんに言われたので、いちおうブログの方にも・・・
(Puiの方の同人情報は更新したんですが~・・・)

真夏祭、こ04で参加します~(だからどうした!と合体サークルになってます)
発行物(予定)は以下の通り。


■グッズ
・ラミカ    ¥50-
・カンバッチ  大¥100- 小¥50-
コミケの時と同品になるかと・・・
あ、でもカンバッチ小はちょっと違うのにしたいなぁ。。。

■本
・めざせ!アイドルマスター(1) 夏コミ発行(内容はココのまとめです)
74P/A5/¥500-
20060822230144.gif
え~、見本は過去ログということで・・・(爆)
挿絵とか、表紙ウラとか遊びまくってます、わたしが。
内容は、純粋にプレイ日記なので、97%文章デス。

・さとうがし。 まこさい発行(真・春香本)
10~20P/A5/¥100-(コピー)
まにあったら、いいなぁ、なんてカンジです。ええ。
間に合わなかったらごめんなさーい。

・偽・真祭本 まこさい発行
24P/B5/¥500?カナ??
B5_hyousi.gif
名前の通り、あんまり真が出ない本。(というか、わたしはワザと真を書きませんでした:爆)

わたしの方は・・・
nise2.gif
こんなエロくもないすっぱだかマンガを7枚と4コマ計10枚ほど描きましたよ~

にけーさんの描いた内容はにけーさんところで確認っ!!




>とりあえず、本に関しては、月真さんががんばったんで、いい出来だと想います。

ということで、頑張った成果は27日に乞うご期待!!
27日におあいしましょう!!


| 月真Pプロデュース | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/409-b7a87fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

