PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコトソロも到達!

マコトランキング、載るかな?!

マコトもSランクに到達しました!
さらに・・・明日のマコトランキングが楽しみです。

8月23日 ~HUM6人戦、思いどおりに叩けたか!?~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動48週目、ブースト効果でレベルはA-12。
出てきた5万②オーデに即イン…すでに2人いたけど止まらない!
………ジャン! 一気に5枠までHUMで埋まる(汗)。時間切れ間際にもうひとりHUMがイン。
今日の流行は青-黄-赤の順。マコトは意図的に黄ユニットにしてあります。


1枠 HUM 青C-13
2枠 HUM 青A-10
3枠 HUM 青A-16
4枠 HUM 黄A-12(イザディ)
5枠 HUM 青D-7
6枠 HUM 青A-11

記者もいっぱいいたけど、忘れました。
どの節で仕掛けるか……目標は☆21個。さあ、合格するぞ!

 第一中間、爆弾があまり降らない、みんな様子見なのか? ならば!!
勝負に出て8,9アピで爆弾2連発!…1-2-3rdに! よしっ、上手くいった!

 第二中間は一発撃つか、こらえるか。…ここはガマンだ、流行1位の青を捨て、黄赤を狙え!
…1-6-4th。うあっ、4thデスカ。現在3位。まだ望みはある。

 第三中間、爆弾1発使って黄青の2極打ち。…2-2-5th。うん、ベストは尽くした。

結果は…………☆20個は2位合格!(写真撮影失敗。)
1位はA-16のHUMが☆24個。3位は…忘れた(爆)。
接戦をモノにしてかなり舞い上がってしまったようです。

5万②オーデに2位合格し、57,144人の増加。148,3456人に。あともうちょい!


 活動49週目、レベルはA-10。青の基礎能力がもうほとんどない。
無理せず4万③オーデに。A-12のHUMとの2人戦。ジェノがあったけど二人で☆15個合格。
ダリア49週、4万③結果

A-12のHUMはトリオでした。活動週は判りません。とにかくフレッシュ勝ち1位合格!

ここで卒業写真をショット! なかなかイイ構図に満足♪

そして…45,822人の増加で1,529,278人なり、150万人突破!
苦しんだ末のSランク到達で、ホッとひと安心です。マコト、よく頑張ったよ。


 活動50週目、レベルはS-10。4万③オーデに残り7秒で飛び込む。
だって国語が入ってきたんだもん。HUM3人戦だから許して。
…気が抜けたわけではないけど、1-4-3rd、2-4-5th、3-2-2ndとズタズタの内容(汗)
ダリア50週、4万③結果

☆18個でなんとか3位合格。ダメダメ、しっかりしなきゃ。
43,139人の増加。

 活動51週目、レベルはS-10。4万③オーデは全COM戦(L6,6,7,8,8)。
敏腕記者も無く(悪徳は2人いたけど)、レベル差もかなり有利。ごちそうさま。
1-2-1st、1-2-2nd、2-1-2ndで☆30個の満点1位合格。
ダリア51週、4万③結果

満点のおかげもあって、48,545人の増加。

 活動52週目、レベルはS-10。4万③オーデは限定じゃんぽんを交えてのHUM3人戦。
第一で1-4-3rdと青を落とし、第二で3-3-4thと赤を落とし、ここまでで☆13個の3位。
上位二人は動かず。ああ、またやっちまったか・・・
 が、諦めの悪い私のことですから第三も全部取りに行って3-1-3rd。結果は…
ダリア52週、4万③結果

☆23個、1位合格! 二人のHUMはともに☆22個。みんな苦戦していたのね(汗)

…第三節で逆転、ってパターンがここのとこ多い気が…

とにかく、敏腕記者をいただきました。やーりぃ!
48,271人の増加で1,669,233人に。この人数だと……ランクインいけるかな!?

27日の『真・夏祭り』までに、なんとかカタチになりました。
あとはどこまで伸ばせるか。焦らずに、ベストを尽くしましょー!

| ブラックダリア(真) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/410-8dd2673b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

