PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの雪歩が神だと、7万①が出ないワナ。

神状態だと7万が出てこないワナ。

明日の「真夏祭り」のためのコピー本が完成した模様です。
Fマートの店員さん、ありがとうございました。
徹夜はお肌に良くなくってよ、月真P。

 さて、オーデ運に恵まれている感のある雪歩ですが、レベル16の時に限って7万①オーデが出現しません。「さあ、今日は7万に挑戦だー!」とPの気力充実状態の時は、こんなモノなのかもしれませんね。
 で、5万②オーデは全COM戦。ごちそうさまでした。


8月26日 ~流行3位ボーダーが意外に高いワナ~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動54週目、記者1週目、ブースト効果でレベルはS-16。7万①オーデを待つが、出ず。
飛び込んだ5万②オーデは全COM戦。花吹雪やキュアブラックがいたけれど問題なし。
 今日の流行も赤-青-黄の順。雪歩の能力は一致させておいた。
…4-1-2nd(爆弾2)、2-2-3rd(0)、1-2-1st(1)で☆28個。
タンポポ54週、5万②結果

第一中間、なんでこんなに青を叩いているんでしょう自分?
黄に1叩き回せばなんてことはないのにね。
爆弾2発投下時のアピにまだまだ安定感がありません。精進しなきゃ。
 65,185人の増加。1500位→1341位に。

 活動55週目、記者2週目でレベルはS-14。6万②にHUMと同時イン!
B-14のHUMとの2人戦。
デビルアローって流行2位3位プレスマンだったっけ?なんてうろ覚え状態のままスタート!
 第一中間、流行1位叩きすぎ病(汗)。1-2-5+爆弾1アピで5-2-1stと、またも黄を落とす。
 第二と第三は2-2-4+爆弾1アピで2-1-2nd、2-3-3rdとうまくまとまった。
タンポポ55週、6万②結果

合計☆28個は2位合格。HUMはオール2-2-4+爆弾1アピでキレイに満点。お見事。
これで善永さんともお別れ。またね~
73,864人の増加。1341位→1170位に。

次辺りで順位3ケタに届くかな…
なんて甘い夢見てちゃダメだってば。常に対人は敗戦と隣り合わせなんだから。
残り6週、でもマイペースで。一歩一歩、ね。











余談。

サブカードの『双海アスミ』(亜美真美ソロ)が、この度めでたくSランクに到達しました!
千早でも春香でも成し得なかった「見習いPでSランク」を、亜美真美で達成できたのは嬉しいですねー。

『陽だまりタンポポ』の雪歩ソロと同じ50週での到達。
しかも、イザディP未知の領域「50週まで無敗状態」を維持。
あくまでもサブなのでのんびりのびのびプロデュースですが。
あと11週、最後まで気を抜かずに頑張らなきゃ!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その雪歩の視線で刺されたい(何

私が春香にかまけている間にすっかり雪歩は離されてしまいました。
まあこちらの方は個人的な理由でやりこんでおきたかった春香と違ってマッタリ楽しむためだけに・・・すみません、ただうまく敏腕付いてる人のオーデとぶつからなくてもうゆっくりでいいやと開き直っているだけです(苦笑)

50週無敗、しかも見習いPで・・・すごいですね。
私は未だに無敗ユニット出来ていない上に、最近作ったユニット4つとも全てTOPTOPで負けているという・・・まだまだ精進しないと駄目みたいです。

それでは、このまま驀進して下さい♪

| A-reiya | 2006/08/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

バクシンしましょー

>A-reiya  P
 この雪歩とマコトソロが引退したら、いよいよ9人ソロのスタートなんです。
 かといって二人を大急ぎで引退させるなんてことはしないのですが。

 雪歩とマコトがいいペースでブーストメールをくれるので助かってます♪
(現在、二人とも活動55週、二人ともソロランク74位)


亜美真美ソロは…だんだんプレッシャーを感じてきてます(汗)
多人数同時インになりませんよーに、と毎回祈ってたりw
一回くらいは全勝プロデュースをしておきたいですから、頑張りますよ~

| イザディ | 2006/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/413-1d106d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

