PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩の、すごいラストスパート!

雪歩、ラストスパート!

 今日はブースト無しだけど雪歩を3週プロデュース。
先日のマコトスパートの時はあまり冒険をしませんでしたが、今日の雪歩は行けそうな予感が。
思い切って飛び込んだのが功を奏しました。

9月5日 ~雪歩、はじめての7万①挑戦~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動58週目、レベルはS-11。出てきた7万①を覗くと…誰もいない。
30秒待っても誰も入らない。これはチャンスか!?飛び込め!!
5年3組とデビルアローを交えての全COM戦。しかもレベルはL10,10,9,9,10。
流行は黄-青-赤の順、雪歩の着替えも成功して一致している。…すぅぱぁちゃーんす!
 3発使って満点を取りにいく!
1-2-1st、2-1-1st、2-1-1stと万全のアピールで☆30個1位合格!
タンポポ58週、7万①結果

やったよ雪歩、7万①勝ったよ! たとえ全COM戦だって、勝利は嬉しいんです☆
89,189人の増加で2,056,428人に。全国順位は779位。雪歩もこれで200万人突破!

 活動59週目、レベルはS-11。6万②は後入りで2枠にイン。B-16のHUMとの2人戦。
あわよくば記者をいただいて…と思ったけど、うまくジェノを利用されて2位合格。
(2-3-4th、2-2-3rd、×-3-5thで☆11個)
タンポポ59週、6万②結果

う~ん、精一杯。ボーカルがあんなに叩かれるとは思わなかった。難しいわぁ。
69,848人の増加で2,126,276人に。全国順位は651位。

 活動60週目、レベルはS-11。飛び込んだ6万②は全COM戦、しかも全員L11。
 第一中間での爆弾祭りに乗り遅れて4-5-4th。もうひとつも落とせないプレッシャーが(汗)
 でも第二以降は爆弾が効果を発揮し1-2-1st、1-2-1stと確実に加点。
タンポポ60週、6万②結果

合計☆20個で、辛うじての1位合格。爆弾祭りはやっぱり怖いです。
70,870人の増加で2,197,146人に。全国順位は548位。

レベルが12になっていれば、総合評価で90点に届くかな?

3週で229,901人の増加ができて大満足。
雪歩ランキングで50位に届くかどうかギリギリのところです。
ゆっくりだけど一歩一歩、確実に育ってきた雪歩もいよいよ残り1週。
悔いの残らないよう、最後までしっかりプロデュースしなきゃね!


| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/424-20f1b698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

