PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「では、またいつか!!」

ダリア、マコトランキング40位で終了!

イザディPの14thユニット『ブラックダリア』(マコトソロ)のお別れコンサートを行ってきました。
10thユニット『月下美人』でのマコトトゥルーENDは記憶に新しい。
だから・・・今度もまたやっちゃいました。

9月6日 ~うっぷんを晴らす!?~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 マコトソロランキングでは40位まで順位が上がったこのユニットも今日でお別れ。
今回は意図的に失敗ENDを見てみたい。

まず、最初の選択肢で「ウソをついてごまかす」。
会場はドームですよ、ドーム。
衣装は、ゴシックプリンセスは譲れないけど、アクセVi上昇のモノばかり。
ゴシックプリンセスで『9:02pm』を

ビジュアルイメージで引退させるのが狙い。
曲は…『9:02pm』を選択。

「うっぷんを晴らす」を選択したときの反応もまた面白い。
あわてるPのリアクションもまた然り。

換算の思い出は88個。しかし発動させるのはBAD。目指すは・・・ドーム失敗!

いよいよラストソング『9:02pm』が始まった。

十分にコミュをしてきたせいか、ゲージがグングン上がっていく。
ほおっておけば100%成功は間違いないだろう。
…予定どおり、思い出バッドを多重投下させてコンサートは失敗。
ダリア、ドーム失敗!

悔しさと哀しさが入り混じり、外に飛び出すマコト。

はやく追いかけたいのに、社長からのありがたーいお言葉が長いのw


で、ラストコミュ。感情が高ぶってナミダ声のマコトがまたイイ!
トゥルーENDとはまた違ったマコトの魅力が見られたと思います。
イザ的のはむしろこっちのほうが好きです。トゥルーエンドはヤリスギ感が(汗)

最後の「ガッ!」の時に、一瞬だけ頬を赤らめるマコトがステキ。



マコトからの評価はS。
総合評価は「-A」
(18+3+25+10+19=75点)

なんとかアイドルマスターを維持です。
マコト、お疲れ様。でもまたすぐ会えるからね!

| ブラックダリア(真) | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 引退お疲れ様でした、最近わざとコンサート失敗とかやっちゃっ
てますが、そのたびに後悔する自分がいたりします(汗)

 それはさておき、5日朝に6万2枠でイザディさんを見かけたので
すが、枠埋まってたのでスルーしました、結局その店では1ゲーム
だけで終わってしまったのですが、いつかマッチングした時はよろし
くお願いします

 ←「陽だまりタンポポ」な雪歩がかわいいですね(^^)

 忘れてましたが、ブログからリンク貼らせていただきました(ブロ
グリンク<音ゲー・アイマス>に登録しています)のでこれからもよ
ろしくお願いします(ぺこり)

| ふみぃ@M-A-T | 2006/09/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー♪

>ふみぃP
 コンサート失敗もまたアイマスの楽しみ方のひとつですよねw
 あずささんのドーム失敗を見て以来、すっかりハマってます。

 5日は遅番だったので、家を早めに出て仕事前にプレイを。
 時間がないのでガンガン特攻。でもあんなカンジ。ツイていました☆
 マッチングは歓迎しますよ~、いい勝負しましょう!

 そうです、雪歩は可愛いです(爆)

 リンクの件、了解です! 
 今後ともよろしくお願いします!!
 

| イザディ | 2006/09/07 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/425-d66d7002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

