PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採用されたってマジですか?


ふみぃさんのところのブログを見ていたら…

月真Pが書いた春香宛てファンレターが採用されている、ですって!?


これは確かめねば!
9人ソロはもとより、サブカも春香スタートさせようか!?




とうとう雪歩からブーストメールが来ました。
明日は、いよいよラストの61週目。そしてお別れコンサート。
雪歩だけがまだトゥルーエンドを迎えていなかったけど、これでようやく全員になります。
必ず成功させて、最高のコンサートにしなきゃね!

| イザディPプロデュース | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イザディたちが、最高などをサブカしなかったの?

| BlogPetのおでん | 2006/09/15 14:37 | URL |

私も、今日見ましたよ!
月真さんの春香宛のファンレター!!採用されているのは間違いないですね。

(でも、その時見た春香ソロは、実は敗戦処理Uであったことは・・・ orz)

| 平野P | 2006/09/15 21:38 | URL |

コメントありがとー!

>平野P
 先日、自分も月真Pのファンレターに遭遇しました!
 いやー羨ましいかぎりです。
 私の千早宛のは・・・ボツでしょうねぇ、やっぱ(泣)

| イザディ | 2006/09/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/432-bfc096e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

