PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜美真美とあそぶことわかりました→っ ~9人ソロ⑥~

夢想花7週、Uカード

亜美真美、実は大好きです!コミュは面白いわメールは楽しいわw
そして、歌がうまい!! いやホントだって!!!
(かなりアミマミフィルターが入っているかもしれないけど)

今までの亜美真美との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 2回+1回
・3rdユニット『双樹アスミ』(ソロ) 1,375,488人A 初のトゥルーエンドは感動、涙が出た。
(エージェント夜を往く、9:02pm、ポジティブ!)
・10thユニット『月下美人』(トリオ) 1,660,070人S トリオのダンスの素晴らしさを教えてくれたユニット。亜美がセンターに立つFirst Stageは絶品!
(First Stage、おはよう!朝ご飯、エージェント夜を往く)
・サブカード『双海アスミ』(ソロ) 2,045,239人(58週現在)S~ 現在も鋭意プロデュース中!亜美ソロランクを駆け上がれ…るか?
(太陽のジェラシー、Here we go!!、THE IDOLM@STER)

…と意外に少ない。というか一番少ない。どうもデュオを組ませるイメージが湧かないのが難点。
歌は『蒼い鳥』『魔法を』のVo曲2曲がまだ。

今回はソロ『無限の夢想花』としてスタートするが、いきなりルーキーズ惨敗。
カタチ無き花、無限の成長の可能性を秘めた花をイメージして命名。
うう、ゴメンよ亜美真美・・・
夢幻花11週、Uカード

もう失うモノは無い。ジャコジャコオーデにチャレンジだね!




●『無限の夢想花』(亜美真美ソロ)今日までのプロデュース

9月16日 
 1週:F-1:表現力N。デビュー曲は「エージェント夜を往く」。
 2週:F-2:表現力N。営業(レコード店店頭)。ボナレ発生、歌詞G。
 3週:F-2:歌詞G。前座。

9月18日
 4週:F-4:ルーキーズに☆3個不合格(4-5-1st)。流行は黄-赤-青。爆弾3発。
夢想花4週、ルキ結果

惨敗にしばし呆然。1~5人目まで順調だったのに。3発撃って…ううぅ。

 5週:F-2:歌詞G。ある日の風景1。ボナレ発生、歌詞G。
 6週:F-2:表現力N。買い出し。ボナレ発生、表現力N。
 7週:F-3:表現力G。Fライブハウス。ボナレ発生、表現力N。

9月18日
 8週:F-7:EF3万②に☆19個2位合格(1-2-4th、2-4-1st、1-4-3rd)流行は赤-青-黄。爆弾1発。
夢幻花8週、EF3万②結果


 9週:E-4:表現力N。Eランクアップ。
 10週:E-5:歌詞G。老人ホーム慰問。
 11週:E-5:歌詞サボリG。ある日の風景8。ボナレ発生、歌詞G。

ここまででボナレ5回。しかし表現力レッスンの特訓を兼ねてるので効率はあまり良くない。
でも平気。のびのび育っていきますようにー

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーキーズ残念でしたね…
やはり晩成キャラは4週目ルキは対応できない場合もあるので、先にEF3万or2万を受けて8週目に受ける方が良いかと思いますよ~

フレッシュは確かに恐いですが、CPUに暴れられる可能性よりは低い気がしますし

Sには上がれなくなってしまいましたが、それでも亜美真美をAランクのトップに連れていってあげて下さいね♪

| 修 | 2006/09/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

やはり・・・

ルーキーズは高レベルで受けるのが無難かと。
自分は、先日Lv10で受けたら穴埋めCPU
8とかきやがりましたが、0ボムで無事通過
しましたよ。
後は、ルーキーズは「審査員の興味量を見る」
オーデです。お気をつけあれ!!

| 平野P | 2006/09/29 22:55 | URL |

コメントありがとー!

>修P
 雪歩もやよいも4週目ルキに成功したために、調子に乗ってしまいました。
 まさに「後悔先に立たず」ですorz

何度やっても、ルキは怖いわ(汗)

でも亜美真美プロデュースはまだまだこれから!
未体験コミュもたくさんあるし、楽しんでプレイしますよ~♪

>平野P
  高レベルでルキ挑戦…確かにそうですね。
  多少の読み違いもその能力の高さで補えるのはとても助かりますし。

  興味量の確認はホント痛感しました。
  いままで出来ていたはずなのに、なぜ?って。
  
  先日、伊織がl11でルキに挑戦したときはCPU1~4がみなL8でちょっと焦りましたがw


お二人の助言、今後の参考にさせて頂きますね☆
(もう9人とも受けちゃってまして:爆)

| イザディ | 2006/09/29 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/443-d7c03d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

