PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早、飛ばされる。

コスモス12週、Uカード

「高校生以上」で「おとなしい」千早。歌姫ではこの条件が連続して出ます。
と、いうことは!
歌姫オーデを「おとなしい人」で受け損なうと「元気」「度胸」「中学生」をやり過ごさないといけない。…つまり、うまく別室に逃げないと厳しいっ!

今回、千早は逃げ損ない、5万②に飛ばされました。そこには神が(汗)。
…ヨシナガさん、1週だけどありがとうございました~(泣)





●『コスモスに君と』(千早ソロ)9月19日~今日までのプロデュース


9月27日
 12週:E-10:カラメモ☆6個合格(3-4-3rd、2-2-5th、2nd-X-X)。流行は赤-青-黄。爆弾1発。
コスモス12週、カラメモ結果

記者付きCOM・がっちゃん(青E-5)が入り、「ラッキー、記者いただき♪」
と、軽く見ていたのはマチガイで。
 第一中間で流行2位のダンスを4thで落とす失態。こりゃ何とかして青を帰さねばっ。
 第二中間では流行1位の赤を見限り、赤青を帰す作戦。幸いにして、COMの爆弾もバッド続き。
 第三で予定どおり赤青審査員が退場し、黄のみ☆6個で合格!
赤が早々に帰ったことで、青の減りが加速したのがラッキーでした。
やっぱりカラメモでは、第一中間は全部押さえないと危険ですね。
敏腕記者ゲットもゲットし、これでDランクにアップ!

9月29日
 13週:D-12:記者1週目、歌姫挑戦…のはずが、時間切れ飛ばされて5万②へ。
☆21個合格(4-3-3rd、2-2-3rd、5-4-2nd)流行は青-赤-黄。爆弾1発。
コスモス15週、Uカード

って、点数撮影失敗してました(爆)。
HUM2人戦、相手は記者付き神が☆28個。今は無理をするところではない、ということで爆弾1発で2位合格。ヨシとしておきましょう。

 14週:D-9:歌詞P(全A)。ミーティング(エステ)。2曲目『ポジティブ!』に変更。
 15週:D-8:ダンスG(BADあり、テンション中に)。地方TV出演(ロケバス)。


ルキとTOPTOPで爆弾3発ずつ使ったけど、カラメモと5万②は一発ずつ。
うまく節約ができて良かった…と思ったのに、テンション中になってしまった(汗)
ちぃちゃんはなかなかブーストが来ません。でも、慌てず焦らず、その時を待つことにします。


次回こそ、歌姫に挑戦するぞ!

| コスモスに君と(千早) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/452-bc9cbf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

