PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささんもダンスが上手く踊れない。でも平気。

桔梗15週、Uカード

あずささんも大減衰乗り越え作戦で、ダンスレッスンをしないまま17週を終えました。
ダンスが苦手なあずささんなのに(大汗)

ブーストを最大限活用して、特別オーデの連戦。場がよく見え、集中できたオーデでした。
桔梗16週、Uカード








●『乙女桔梗』(あずさソロ)9月28日~今日までのプロデュース

10月1日 
 15週:D-10:歌姫(おとなしい)にWジェノ☆6個合格(2-1-3rd、1-2-1st、X-2nd-X)流行は黄-赤-青。爆弾2発。
桔梗15週、歌姫結果

COMのレベルの低さに助けられ、かなり余裕のあったオーデになりました。
流行1位の叩きすぎ病は相変わらずですが(汗)
この病気が治れば、爆弾節約ももっと楽になるのでしょう。
限定じゃんぽんから敏腕記者ゲット!

10月3日
 16週:D-12:記者1週目、Voマスターに☆25個合格(1-1-1st、6-2-2nd、5-2-1st)流行は赤-青-黄固定。爆弾3発。
桔梗16週、Voマス結果

第一中間でBOM祭り♪さんざん迷って3発投下…これが1-1-1st(汗)。
やりすぎた~っ!? あとは無理せず、慎重に2極打ちが成功。よかったよかった。


10月7日
 17週:D-12:記者2週目、Viマスターに☆25個合格(1-6-1st、2-3-2nd、3-4-3rd)流行は黄-赤-青固定。爆弾2発。
桔梗17週、Viマス結果

キュアブラックが3節目に爆弾3発撃つというラッキーな展開。
2極打ちを意識しすぎての1-6-1stはいただけないが、2節目を爆弾ナシで取れたのが大きく、3節目はうまく1発でしのぎきり、無事合格!


ダンスレッスン不足は否めませんが、順調に来ています。
次回は記者3週目、全国5万か6万に挑戦予定!
桔梗17週、Uカード

『First Stage』引っ張り作戦続行中!
「~ひきつり笑顔♪」の照れ顔ショットを今度こそっ!!


| 乙女桔梗(あずさ) | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/454-3e76bcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

