PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私たち、失敗を恐れていられる立場だと思う?」(by伊織)

姫女苑15週、Uカード

新キャラ発表のせいでしょうか、私の中で伊織の株がギュンギュン上昇中です。
「ポーポー、クルックー。」も「グラビアよね?」もサイコー!

そしてDランクアップを決めた夜のセリフが、↑タイトルのとおり。
まったくもってそのとおり。既にルキでコケているわけだから、ガンガン攻めるのみ!

こんなふうに強気でちょっと生意気なくらいが丁度いいですねw


そんな伊織ソロ『姫女苑』の14、15週目はこんなかんじでした。







●『姫女苑』(伊織ソロ)9月27日~10月4日のプロデュース

10月2日 ~覇王との一騎打ち!~ 
 14週:E-11:歌姫楽園(中学生)☆30個合格(1-3-2nd、3-1-3rd、1-2-3rd)流行は黄-赤-青。爆弾3発。
姫女苑14週、歌姫結果

律子に続き、伊織も歌姫で覇王(S-15)戦に! 幸いなことに他のCOMはL10以下。
覇王の順位に気を付けつつ、3発使って、満点を狙う!!

 第一中間、4-2-2+爆弾1で1-3-2nd。まずは好スタート。1位は覇王、やはり満点!
 第二中間、流行2位の赤の減りが多く感じる。黄を削るか、青を削るか…
さっき1stだった黄を削っていこう。3-2-3+爆弾1アピで頼む、こらえてくれっ!
…3-1-3rd。よしっ、これで単独1位に! 2位は覇王、何か落としたようだ。
 第三中間、冷静に考えれば2極打ちでOKのはず。だが6thを取ると、万が一の負けが怖い。
4-2-2+爆弾1アピ。どうだっ…1-2-3rd、やった、獲った!!

覇王を破って☆30個満点で、ファン数大幅アップ! 
伊織もようやく敏腕記者ゲット! そしてDランクにアップ!!
次週から記者付きを活かして3連戦だっ!


10月4日 ~キュアブラックのいないViマスター~
 15週:D-15:記者1週目、Viマスターを☆26個合格(3-5-2nd、3-4-3rd、1-1-2nd)流行は黄-赤-青固定。爆弾1発。
姫女苑15週、Viマス結果

キュアブラックがいないラッキーオーデでした。レベル差を考慮して爆弾の節約を図る。
無理せず2極打ちベースで1位をキープ。3節目の爆弾はミスアピをフォローするためやむなく1発(青と黄を間違えた:汗)。でも要らなかったのね。


Voレッスンを全くしていないのでVoマス挑戦は迷うところ。
先にHIT-TVに臨むべきか。
次週は記者2週目、次のオーデも必ず1位を獲るぞ、伊織!!


| 姫女苑(伊織) | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうおでんはイ

きょうおでんはイザディのタイトルが発表したかった。

| BlogPetのおでん | 2006/10/09 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/456-cd2b1085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

