PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エステマン」が勢いを呼ぶ!         か?

夢幻花19週、Uカード

17週を越えたので、ダンスレッスン集中週間です。だが、転ぶ転ぶ。ランクDに上がってるんだから、全Aレッスンじゃなくてもイイと解っているのに…焦りすぎ。カンストまではまだまだです。

そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の19~23週はこんな内容でした。






●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)10月7日~今日までのプロデュース

10月7日 
 19週:D-13:記者3週目、6万②に☆26個1位合格(2-3-5th、2-2-4th、3-3-3rd)流行は青-黄-赤。爆弾1発。
夢幻花19週、6万②結果

同時インによるHUM2人戦。相手はS-14、記者無し。
第一中間、爆弾がいっぱい降ったように見えたので、こちらも1発。結構きわどかった。
第二中間から爆弾はパラパラと。COMとのレベル差もあるし、ここは2極打ちベースで節約。
第三中間、あ、節約できそう…やっちゃえ。3-3-3rdのカ・イ・カ・ン(笑)
何にしても1発で勝ち抜けられたのは嬉しいモノ♪
ヨシナガさん、3週ありがとうございましたー

 20週:D-10:ダンスG。ミーティング(エステ)。→ブースト連動
 21週:D-10:ダンスG。ある日の風景9。
 22週:D-10:ダンスP。ある日の風景10。

10月8日
 23週:D-12:Viマスターに☆28個合格(2-3-2nd、3-3-3rd、1-4-2nd)流行は黄-赤-青固定。爆弾1発。
夢幻花23週、Viマス結果

第二中間でプチ爆弾祭り。ここを1発で持ちこたえられたのが大きな勝因でした。
ただ第三中間はちょっと残念。ここは思い切って満点を狙いに行くべきだった。
黄の1アピを青に回せば…「第三節・流行3位上昇の法則」だったのに。
(注:そんな法則は、どこにも出てません。)

とにかく、これでCランクにアップ!
そして再びヨシナガさん、お世話になりますー

次週は記者1週目、HITTVで確実に記者を維持したいところ。
カンストするまでロングタイムは受けないほうが良いのでしょうか?
夢幻花23週、Uカード

悩んでも仕方ない。その時に考えましょ。

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/459-89b2e36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

