PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩、6万②で作戦負け。

姫百合25週、Uカード

記者付きを活かして3連戦の雪歩ですが、3戦目に手痛い負けを喫してしまいました。
「2位でも良い」というのは、気の緩みを生み出してしまうものなんでしょうか。
7万①の勝利も霞んでしまう、反省点いっぱいの内容でした。

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の22~25週は、こんな内容でした。




●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)10月4日~10月13日までのプロデュース

10月4日 
 22週:D-16:記者1週目、Voマスターに☆30個合格(2-2-1st、3-2-1st、3-2-1st)流行は赤-青-黄固定。爆弾2発。

写真はありません(汗)が、レベル差にものを言わせた圧勝。
最近「ひろみGO」が2位というのが多い私のVoマス結果w
これでCランクにアップ!


10月9日 ~精神コマンド「必中」発動! 9:02pmでも全弾命中!!~ 
 23週:D-16:記者2週目、7万①にジェノ☆13個合格(3-2-1st、3-4-2nd、X-1-1st)流行は黄-赤-青。爆弾3発。
姫百合23週、7万①結果

対人戦&覇王戦。流行1位は黄なのに、赤ユニットがいっぱいで。
かなり赤を警戒してました。第一節での多重爆撃にもう一人のHUMが対応できずに沈み、覇王との一騎打ち模様に…と思ったけど第二以降は覇王失速。いつものように流行3位を1個落として満点取れないけど、結果、流行1位ジェノもあり1位合格!7万勝利はやっぱり嬉しいっ!!


10月13日 ~作戦負け、読み負け、気合負け~ 
 24週:D-16:記者3週目、6万②に☆17個3位不合格(4-1-1st、5-2-6th、6-3-1st)流行は赤-青-黄。爆弾3発。
姫百合24週、6万②結果

 HUM4人戦、そのうち神は自分を含めて3人。これは大変だ…と焦ってしまったのが敗因か。第一中間で2発投下してます。一人だけ。もうこれがムダ。その上4-1-1stと満点取ってないし。
 第二中間での5-2-6thがもっといただけない。これでは☆3マイナス1で2個にしかならない。この場面は1-1-7アピで最低でも☆3個を取りに行くところ。爆弾で興味量を回復してくれたのだから、ジェノは起きないと読んでも良いところだ。
 で、第三中間もまさかの黄6th。1点差で最下位になってます。着替えが裏目にでてますね。ああ、クロスのブローチを替えるんじゃなかった…

 25週:D-11:歌詞P。ある日の風景11。

今回の6万②は第一中間での爆弾ムダ使いがすべて。策に溺れた感がありますね。
これで雪歩は2敗目。でもまだまだ先は長い。
雪歩のド根性が見られるのはここからです!(爆)



| 谷間の姫百合(雪歩) | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/461-26b8165f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

