PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春香、特別オーデ修了。

桜花24週、Uカード

春香が歌う「エージェント」は何というかその………個性的だと思いませんか!?(笑)

相変わらず好調の春香。
残った2つの特別オーデ「HIT-TV」「ロングタイム」も波乱はなく、着実に合格。
無理せず無茶せず、マイペースが功を奏しています。

そんな春香ソロ『桜花放神!』の24&25週は、こんな内容でした。





●『桜花放神!』(春香ソロ)10月11日のプロデュース


10月11日 ~第三節で激減する青興味量~
 24週:C-16:記者1週目、HIT-TVにジェノ☆10個合格(6-6-1st、1-2-1st、4-X-1st)流行は青-赤-黄。爆弾2発。
桜花24週、HITTV結果

流行2位・赤ユニットで臨んだオーデ。
第一節で1-1-7アピを試みるも、全COMの爆弾グッドを受けて6-6-1stに。
しかし、第二節で2発使い、☆を確保するはずが、青を落とす失態。
そんなに青を叩かれているとは…くっ。
 でも平気。こうなりゃ流行1位に用は無い。お帰りいただこう。
COMの協力もあり半分以上あった青審査員の興味量もみるみる減ってお帰りに。
流行2位はシッカリと押さえて無事勝利。よかったよかった。


10月13日 ~It's ボーナスステージ~
 25週:C-16:記者2週目、ロングタイムに☆26個合格(5-1-3rd、4-1-2nd、1-1-2nd)流行は赤-青-黄。爆弾1発。
桜花25週、ロングタイム結果

自分はL16、COMはみなL11以下というラッキーオーデ。
第一、第二と流行3位が取れなかったので、第三節で1発撃って安心を得ることに。
(結果を見れば不要だったと判明。くっ………)
今回は全員赤ユニットだったのですが、流行2位(青)よりも流行3位(黄)のほうがバシバシ叩かれてるんですね。とにかく、勝ててよかった。

25週で特別オーデは全制覇。あとは全国戦を続けるのみ。
次週は記者3週目。Bランクアップも目前です。
ヘンに敏腕トスを考えず、マイペースでオーデに臨むことにしましょう!
桜花25週、Uカード




| 桜花放神!(春香) | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも春香で本日より参戦しております

いつも拝見させていただいております。
アイドルマスターになるとプロデュースが
大変ですね。
戦跡をみて感じるのは、いかにCOMに
勝つ作戦かもしれませんね。

こちらでも春香で本日参戦しております。
プリキュアでちなんで名づけました。
秘書つきですが、秘書も、現在 真でAランクです。

今後とも情報をよろしくお願いいたします。

| しるばにあ | 2006/10/15 21:03 | URL |

コメントありがとう!

>しるばにあP
 いらっしゃいませ、『めざせ!アイドルマスター』へようこそ!!
 マスターになったからには、やっぱり9人同時プロデュースはお約束ですからw
 大変ではありますが、楽しんでますよ~♪
 しるばにあさんも、楽しんでプレイしてくださいねー!

 こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします☆

| イザディ | 2006/10/16 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/463-42285b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

