PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5万②も神ばかり、の枠外対人戦は難しい。

桔梗23週、Uカード

危なっかしくも、なんとか無敗で生き延びているあずささん。
第一で取りこぼすとオロオロアタフタしてしまうのは困りものです。
HIT-TVで会心の爆弾1発勝ちを決めたのに。
その後の5万②で、爆弾3発使っての2位確保を2回も。
爆弾節約も上手くいかないモノです。まぁ、あわてないあわてない。

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の23~28週は、こんな内容でした。

桔梗26週、Uカード




●『乙女桔梗』(あずさソロ)10月14日~10月16日までのプロデュース

10月14日 
 23週:C-16:記者1週目、HIT-TVに☆18個合格(1-5-1st、1-1-4th、1-1-6th)流行は青-赤-黄。爆弾1発。
桔梗23週、HITTV結果

流行1位は青なのですが、やたらと赤ばかりが叩かれる妙な展開に。
 第一中間、いつもどおり流行2位(赤)確保に走っていると「ビジュアル低調」発言が。
もしや…いける!?と黄に2アピ振ったらこれが1st。赤も6アピで1stを取り、嬉しい誤算の☆5個獲得。
 第二中間、興味量が減り続ける赤を見限り、爆弾1発で1-1-4th。これで計☆12個。
 第三中間、赤は帰るかな~、と思って青黄のみアピ。先に黄から叩くのがミソw
結局、赤は帰らず6thだったけど、青黄が取れて☆7マイナス1。
爆弾一発で合計☆18個という嬉しい結果に大満足!


10月16日 
 24週:C-16:記者2週目、5万②にジェノ☆10個合格(2-5-5th、2-1-2nd、X-1-1st)流行は黄-赤-青。爆弾3発。

…撮影失敗。HUM4人戦で自分を含めて神が3人。
第一中間の2-5-5thで多いに焦る。
9アピ目に2発目が来るのは今の流行なんでしょうかねぇ。
もうひとつも落とせないので第二第三と爆弾フル使用。が、第一節で唯一確保した黄がジェノサイドに!?どんなに頑張っても☆10個。こりゃやられたかな…

が、☆の取り合いでうまくばらけて、1位が☆13個、2位は自分の☆10個。
3位は☆7個。上位はやっぱり神3人。諦めずに第二第三で確保できて良かった~。

ここでヨシナガさんとお別れ。ロングタイムで逢いましょう!


 25週:C-10:ダンスP。雑誌取材。ボナレ発生、ダンス休業、ポーズP。
………3連パフェで自力ブースト発動!

 26週:C-14:5万②で☆23個2位合格(1-1-4th、2-2-3rd、1-4-3rd)流行は赤-黄-青。爆弾3発。
桔梗26週、5万②結果

 第一中間で大ポカ。流行は先ほどから変わっていた!
流行2位の黄を一生懸命叩きすぎて、流行1位の赤を落とすとは(汗)
 気を取り直して第二中間、取りこぼしたくないのでここも1発。よし、OKだ。
 第三中間、撃たなくてもいけるかな…と思ったけど、ビビって1発投下。
だあぁぁ、黄を叩きすぎっ。ホントに第一節で失敗すると余裕が無いなぁ自分。
 と、とにかく2位合格。負けないのは大切だよ、うん。


 27週:C-11:ダンスP。CM撮影(出演)。
    このコミュはイイですね~。カレーを作るあずささん♪
 28週:C-11:ダンスG。TVゲスト出演。 



と、この日はここまで。青能力があとちょっとでカンストだけど、ダンスレッスン1回では、上がり幅が多すぎる気がするので。

 次週は特別オーデ最終戦のロングタイム。
素でレベル12なので、神状態で臨めるはず。
さあ、一気にBランクに駆け上がるぞ!!

| 乙女桔梗(あずさ) | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずさやあずさを

あずさやあずさを
HITしなかったよ。

| BlogPetのおでん | 2006/10/17 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/464-0110509e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

