PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大勝、惨敗、負けブースト…

姫女苑16週、Uカード

 安全策、と思って入った5万②こそが戦場でした。HUM神が3人。
同じ枠外戦なら6万②に飛び込んだ方がマシですね。
…惨敗の伊織、早くも2敗。カラメモ快勝もブッ飛ぶ敗戦でした。

しかし! 「あのねぇ~!」と来た負けブーストがまたステキ☆
伊織と共に、まだまだ戦いますよー!!


そんな伊織ソロ『姫女苑』の16~21週は、こんな内容でした。





●『姫女苑』(伊織ソロ)10月11日~10月17日のプロデュース

10月11日 ~場違い?カラメモ~ 
 16週:D-15:記者2週目、カラフルメモリーズにWジェノ☆6個合格(1-1st-X、1st-X-X、1-X-X)流行は青-赤-黄。爆弾ゼロ発。
姫女苑16週、カラメモ結果

「何でこの私が今さらこんなオーデ受けなきゃならないのよっ!?」
って伊織に言われそうなくらい、レベルに差がありすぎるオーデ。
「アクロイヤー(赤D-6)」「ろっぽんぎ(赤E-5)」を交えての全COM戦。
さらに爆弾BAD祭りで、第一中間からジェノサイド。爆弾ゼロで淡々と黄を叩き続ける、平坦なラッキーオーデでした。
勝利補正を受け、赤能力レッスンを一度もしないまま、神に。
姫女苑16週、オーデ後、神に

それはワナ。能力の伴わないL16表示は、自分の感覚を狂わすワナでした。


10月17日 ~こんなことなら6万②に飛び込むんだった~
 17週:D-16:記者3週目、5万②を☆15個3位不合格(2-2-4th、2-2-4th、4-5-1st)流行は赤-黄-青。爆弾3発。
姫女苑17週、5万②結果

HUM神3人戦の中、惨敗です。直前に流行が黄から赤に変わり、赤能力の低さが致命的に。第三節で悪あがき(ジェノサイド)を試みるも、COMの援護も乏しく、失敗。
…点数表を見ると、どうあがいても無理、という内容。あーあ。
安全策なんかで5万②に逃げるからイカンのだね。伊織には似合わないよ。

 18週:D-9:歌詞P。ある日の風景4。ボナレ発生、歌詞休業(泣)ボイスN。
    17週を越えたので歌詞レッスンを封印解除。『蒼い鳥』は解りやすい♪
 19週:D-10:歌詞P。ミーティング(エステ)。
 20週:D-10:歌詞P。地方TV出演(ロケバス)。

メールにて負けブースト発動! 「というわけで、作戦会議よ!」

10月21日 ~ブースト活かして記者獲って~
 21週:D-16:Daマスターを☆28個合格(2-2-3rd、3-2-4th、3-1-2nd)流行は青-黄-赤固定。爆弾2発。
姫女苑21週、Daマス結果

赤能力の低さが苦にならないDaマスターから復帰戦。
第二節で爆弾節約したところキュアブラックに並ばれ少々緊張はしたけど、第三節にも1発投下し無事勝利。キュアブラックが☆25個という油断ならないオーデでした。


なかなか可愛いポーズが撮れたと思ったけど、悲しいかな光が当たらず。
姫女苑21週、Uカード


これで敏腕記者獲得し、Cランクに到達!
『蒼い鳥』の叩きにも慣れてきました。問題は出だしの1叩きのみ。  
次週からも記者付きを活かして3連戦の予定。今度はおそらく全能力MAXで臨めそう。
さあ、失敗を恐れずガンガン行くぞ、伊織!!


| 姫女苑(伊織) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/465-25d2a0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

