PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11週目、オーデ4戦目は…7万①へ!

フェンネル13週、Uカード

久々に律っちゃんからのブーストメール。
記者3週目だから5万②か6万②を受けようかな~…
と思っていたの彼女の前に、ふと現れた7万①オーデ。
そーっと覗くと、誰もいない。誰も入ってこない。もしかして…チャンス!?

長い長~い50秒を待ち、全COM戦に。
本当にちょっとしたタイミングの差で、幸運が転がっているものですね。


そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の11~13週は、こんな内容でした。




●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)10月17日のプロデュース

10月17日 ~運も実力のうち~ 
 11週:D-11:記者3週目、7万①に☆30個合格(2-1-1st、2-2-2nd、1-2-3rd)流行は赤-青-黄。爆弾3発。
フェンネル11週、7万①結果


戦績は3戦のみ。これを見て後入りされても仕方がないところ。
でもハッタリにもなるかな?
…祈りが通じて、全COM戦(L10(桃子),10,10,11,9)。しかもCOMの爆弾が赤青混じりの単発攻撃。
 これは獲れる!でも後悔はしたくないので各1発ずつ投下して☆30個満点勝利!!
82,955人の増加はやっぱり嬉しい。でもまだまだ育てが足りないのは事実。
3週の務めを終えたヨシナガさんとサヨウナラ。ありがとうございましたー

 12週:D-7:歌詞P。D雑誌取材。
 13週:D-8:歌詞P。ある日の風景9。Voカンスト。


1曲目が『ポジティブ!』の律っちゃんは、ここまで黄能力を上げていません。
(1週目のポーズレッスンのみ)
1曲目の大減衰がある17週目以降に黄能力を上げる予定です。
次回ブーストではカラメモへ出撃予定。上手い具合に記者が取れるとイイナー。

| フェンネルの祈り(律子) | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ!

だって、自分なんかもLv10で飛び込んだり、
15週目にダイブしたこと、ありますから!(^^ )
7万は「いかに1枠へ飛び込めるか」でしょうね。対人スキー以外でしたら、それで回避可能
ですから。(ただし、時間切れ→強制エントリーの
可能性も・・・)
あと、7万は「オーデのエントリー残り時間」から同時Inの可能性もはかれます。お気をつけあれ!!

| 平野P | 2006/10/21 01:03 | URL |

コメントありがとー!

>平野P

  >7万は「いかに1枠へ飛び込めるか」

   POP即インするか、様子を見つつ誰も入らないようなら飛び込むか。
   迷うところですが、自分の場合、基本は即インです。
   やらないで先に入られて後悔するのは性に合いませんので。
  (やっちゃって後悔、はよくありますが:爆)
   もし同時インでもコメントでは弱気を見せない!気力充実状態をアピール!!
   
 >あと、7万は「オーデのエントリー残り時間」から同時Inの可能性もはかれます       

 先生質問です! 上記はどういうコトでしょうか!?  

| イザディ | 2006/10/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

すいません、ややこしくて・・・

それではご説明いたします。
(ただし、私自身の経験則です。何かの理論や法則ではありませんので、あしからず)
つまり、「残り時間が多ければ多いほど、
同時Inの可能性が低い」ということです。

例えば、全国オーデでレアオーデ待ちをしていたとしましょう。最初のオーデをスルーして、次にUpされた全国オーデの「残り時間」を見てみましょう。「残り1分:30秒」ぐらいが多くありませんか?この場合、他人も同じオーデを見ているということになります。たぶん、即In→同時!なんていう経験、ありません?

それに対し、「残り2分:20秒」ぐらいの場合は、「たぶんそのオーデを今、見ているのは自分だけのはずです」だから、即In→7万1枠In!!・・・なんていう感じです。このパターンで、自分は同時Inの経験はありません。
たぶん、オーデの流れるリズムにからんでくるはずなのですが、確証はありません。
ご参考までに・・・
(長文、失礼いたしました)

| 平野P | 2006/10/21 22:59 | URL |

なるほどー!

そういうコトなんですねー。
参考にさせて頂きます☆ありがとうございました!!

| イザディ | 2006/10/22 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/468-5ec6a512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

