PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春香、「特別なものを感じます」…いよいよ3曲目!

桜花27週、Uカード

写真は『エージェント~』の振付ですが(汗)、27週目に新曲投入です!
春香曰く、「なんだか私、この曲には特別なものを感じますっ」とのこと。
つまり『太陽のジェラシー』ですね♪

残り34週、この曲と共に頑張っていこうね、春香!!


そんな春香ソロ『桜花放神!』の26&27週はこんな内容でした。






●『桜花放神!』(春香ソロ)10月18日のプロデュース


10月18日 ~敏腕トス、成功…か?~
 26週:C-16:記者3週目、5万②に☆23個合格(2-2-1st、4-3-2nd、5-2-4th)流行は青-赤-黄。爆弾1発。
桜花26週、5万②結果

C-16のHUMとの2人戦。記者3週目なので、2位でもいいかな、と。
COMもL10(5年3組),10(桃子),12,10と低め。
第一中間では☆10個を確保したいので3-3-2+爆弾1発投下。
…2-2-1st。あ、これは十分だ。第二第三では撃たずにバランス叩き。
第三での5-2-4thはヒヤッとしたけど、☆23個で無事2位合格。
1位のHUMは3発使って☆30個。次もガンバッテネ~

64,336人増加でBランクにアップ!

 27週:B-12:ポーズP。Bランクアップ。曲変更『太陽のジェラシー』。

 基礎能力はカンスト状態。思い出は56個。あとは全国オーデを連戦するのみ。
 無敗のまま走り続けたいとこですが、焦らず慌てずマイペースで頑張りましょう! 


| 桜花放神!(春香) | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもランクアップしました。

こんにちはです。「毎日毎日ご苦労さんだね」by 765プロ社長
こちらも、春香でやっとランクアップしました。
無敗で思い出56個とは 恐れ入りました。
私は1敗してしまいましたが、今後は、特別オーデでがんばります。戦跡は私のブログにて

| しるばにあP | 2006/10/22 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/469-d49f103b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

