PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとっこっまえ~♪

イブニング30週、Uカード

日本ハムの稲葉選手の応援コールが「男前~、オレ男前~」にしか聞こえません。
重症ですね。

それはともかく、マコトがカッコイイ勝利を決めてます!
まさに「オトコマエ」です!(違)

好調のマコトソロ『イブニングスター』の29~32週は、こんな内容でした。


イブニング31週、Uカード







●『イブニングスター』(マコトソロ)10月12日~10月22日のプロデュース

10月12日 
 29週:C-16:6万②にジェノ☆9個2位合格(1-4-2nd、1-1-3rd、2-4th-X)流行は赤-青-黄。爆弾1発。
イブニング29週、Uカード

…点数撮影失敗。トラベリオン戦だったんですが、後入りS-10のHUMの見事なジェノ作戦でギリギリ2位合格に。流行2位を取れなかったのは痛かったです。でも爆弾1個で6万②に合格できたんだからヨシとしましょう。

10月14日
 30週:C-16:6万②に☆30個1位合格(3-3-1st、3-1-3rd、3-2-2nd)流行は青-赤-黄。爆弾2発。HUM3人戦。敏腕獲得。
イブニング30週、6万②結果

B-16記者付のHUMとの一騎打ち模様。もうひとりはC-7だから…ゴメンネ。
第一中間に15点差で黄3rdを取れたのが勝敗の分かれ目に。
3節目には爆弾節約もでき、満足の☆30個。
いただいたヨシナガさんは大切にしますからね☆ 
これで82,735人の増加。いいペースでBランクに到達!


10月18日
 31週:B-16:記者1週目、7万①に☆30個1位合格(1-2-3rd、2-2-3rd、4-2-2nd)流行は青-黄-赤。爆弾2発。全COM戦。
イブニング31週、7万①結果

全COM戦だけどMIXと堀北がL16という油断ならない展開。
記者&ブーストで全能力MAXのため赤ユニットになってます。
第一中間、3-5-0+爆弾1アピで☆10個。これでグッと楽になり、3節目で節約も。
満点取れないのはいつものことですがw
85,828人の増加。…6万②の満点勝利と3,000人くらいしか差がないぞ?


10月22日
 32週:B-16:記者2週目、6万②に☆24個1位合格(2-3-6th、1-1-2nd、3-2-3rd)流行は赤-青-黄。爆弾3発。HUM4人+覇王戦。
イブニング32週、6万②結果

HUM4人がみなB-16赤ユニットという手に汗握る展開。日曜の午前中ですw
COMも赤ユニットで真っ赤っかだが、ジェノは起きないとみるべきだろうか。

上位2人は同じような叩き方してますね。2節目2発、3節目1発。
ほか2人は1節目に2発撃ってますが、どちらも赤の叩きすぎでフルマークできなかったのが痛いところ。
こちらの作戦勝ち…というにはホントぎりぎりの勝負。

ポイントは2点。
・2位のHUMはデュオ、しかし黄能力がMAXではないこと。
 第3節の黄は自分とわずか9点差。ここが逆転されてたら順位も逆転でした。
・3位のHUMと赤同点3rdの3節目。
 115点×6回=690点なのですが、実は自分、爆弾ジャストアピール逃してます(爆)
 もしこれが1点でも下がっていたら、赤4thで同点負けの可能性もあったわけで。
 対人戦でのJA逃しは敗因になりかねないので、気を付けなくてはいけませんね。

76,743人の増加。あと2勝で100万に届くところまで来ました。
それでもいつもどおり、勝ちを意識せず、ベストを尽くして頑張ろう、マコト!
イブニング32週、Uカード



| イブニングスター(真) | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/470-82cbec20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

