PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私、この曲好きです!」

姫百合26週、Uカード

9:02pmで5勝2敗。ようやく慣れてきた感もありますが、27週を迎えたので、いよいよ待望の3曲目『First Stage』を投入です!
いつも「難しいです~。」と新曲の度に言っていた雪歩が、この曲だけは別の反応。
今後の活躍に期待大です!

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の26~28週は、こんな内容でした。
姫百合27週、Uカード






●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)10月20日~10月24日までのプロデュース

10月20日 
 26週:C-15:ロングタイムに☆30個合格(3-3-1st、2-2-1st、2-1-1st)流行は赤-黄-青。全COM戦。爆弾3発。
姫百合26週、ロングタイム結果

覇王を含んだ全COM戦(L9,10,15,11,10)。第一中間での爆弾祭りには2発で対応。
第二中間で珍しく爆弾ナシで☆10個が取れたので、ここは一丁、満点でも!
…って、第三で3発目を撃って☆30個満点勝利!(爆弾撃たなくても取れたorz)
131,113人の増加に加えて、敏腕記者も覇王からゲット。
ヨシナガさん、またよろしく!


10月22日
 27週:C-16:記者1週目、HIT-TVに☆14個合格(3-1-6th、1-1-1st、2-1-6th)流行は赤-青-黄。全COM戦。爆弾2発。
姫百合27週、HITTV結果

3曲目『First Stage』に曲変更してそのままオーデに突入!
幸い流行2位の青が高い能力バランスなので、HIT-TVに丁度良い。
無理のない戦法で確実に勝利。
…といいたいところですが、最近のHIT-TVは流行1位のボーダーが異様に低い気が。
第一中間は320点、第三中間は420点で佐野美心が取ってるし。
爆弾バッドが出たせいもあるとはいえ、型にとらわれず興味量を見て臨機応変に叩けば爆弾ナシでも十分合格できるオーデだったのかな、と。
 でもやっぱり怖いから(汗)。2-2-2ndなんかマークしたら大後悔ですわ。
とにかく無事合格。Bランクにリーチ!


10月24日
 28週:C-16:記者2週目、6万②に☆28個1位合格(3-1-1st、5-1-3rd、2-1-1st)流行は青-赤-黄。HUM3人戦。魔王含む。爆弾3発。
姫百合28週、6万②結果

1枠に既にHUM(C-16)がいたけど、「枠内だからいいっしょー」と飛び込んだらHUM(D-11)と同時イン。コメント入力中に突然締め切られる。
うわ、久々の魔王戦だっ! 神とはいえ気を抜いたら持っていかれる怖れアリ。
…ハイ、全力勝負しました。第三中間の爆弾は不要でしたね。
2位のHUMも取りこぼしが多く、3位のHUMはジェノ狙いも不発に。
魔王も低テンションだったのか、ロースコアに終わり。
無事、敏腕記者を維持! ツキもあるよ、雪歩!!
76,566人の増加でファン数も701,700人に。Bランクに到達!


次週は記者3週目。
2位でもイイという気楽さはあるけど、気を緩めるわけではなくて。
『First Stage』は必中の曲。確実なアピールで次も頑張ろう!
姫百合28週、Uカード



| 谷間の姫百合(雪歩) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/473-97f7b269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

