PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーか、また曲変更忘れた~!

日輪草25週、Uカード

前回やよい(律子とデュオ)をプロデュースしたときも、
曲変更忘れた~って書いた気がしますがw

27週目に投入予定だった3曲目『おはよう!!朝ご飯』は終盤に持ち越しです。
48か52がいいんでしょうねぇ…

それはともかく、やよいが絶好調です。
ここまでの12戦はすべて1位だけが合格できるオーデ。
いい緊張感の中、手応えのある戦いが出来てます。

そんなやよいソロ『笑顔の日輪草』の25~28週はこんな内容でした。
日輪草26週、Uカード





●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)10月15日~10月26日のプロデュース

10月15日 ~25週目、神で臨むロングタイム~ 
 25週:C-16:記者3週目、ロングタイムに☆25個合格(4-1-4th、2-2-1st、1-1-2nd)流行は青-赤-黄。HUM2人戦。爆弾2発。
日輪草25週、ロングタイム結果

あきらかに後入りでC-10のHUMが入って来たけど、レベル差があるから……油断したっ!
第一中間で爆弾節約したら4-1-4thですと!?自分は4位、1位はHUMだ!
まずい、めちゃめちゃマズイ。焦る焦る。第二はとにかく満点を取りに1発!
…2-2-1stで1位になる。よかったぁ~HUMは取りこぼしたようだ。
しかしまだジェノサイドの怖れがある。ロングタイムは興味量が見えない。
青審査員のコメントを見逃さないようにし、興味量回復のために1発投下。
よし、帰らない! 1-1-2nd、1位を維持だっ!!

やっぱり第一中間は確実に☆を取りたいですね。
123,552人の増加。ヨシナガさん、3週ありがとー!


10月19日 ~最後の特オデ、Viマスをクリア~
 26週:C-16:Viマスターにジェノ☆12個合格(3-1-4th、5-1-2nd、X-1-2nd)流行は黄-赤-青固定。全COM戦。爆弾2発。
日輪草26週、Viマス結果

…え~Viマスなのに、その日の流行である「黄-青-赤」のとおりに叩いてます(爆)
Viマスの流行3位である青を叩きすぎです。
第一中間で赤を落とし、第二中間で爆弾使わず黄を落とし、もうオロオロアタフタ(汗)
最後まで青を叩きすぎでしたが、辛うじて☆12個の同点勝利。
バタついたけど、キュアブラックから敏腕記者ゲット!


10月24日 ~対人7万①、満点取れないっ~
 27週:C-16:7万①に☆28個1位合格(3-1-1st、4-1-1st、2-1-3rd)流行は青-赤-黄。覇王を含むHUM2人戦。爆弾3発。
日輪草27週、7万①結果

曲変更の予定が「そのまま」をノータイムでタッチしてしまった27週目。
過ぎたことは仕方ない。というかむしろ得意のFirst Stageだからヨシ!
C-16のHUMとの2人戦。第一でCOM等の2発投下にこちらも2発で応戦し☆10個確保。
HUMは何かを落とした様子。第二で自分も黄を落とすが順位は変わらず1位のまま。
第三もしっかり確保でき、☆28個で無事合格!
89,000人の増加でBランクに到達! 満点取れないのは相変わらずです(汗)


10月26日 ~曲減衰して流行一致~
 28週:C-16:7万①にジェノ☆15個1位合格(1-1-1st、1-3-3rd、X-1-3rd)流行は黄-青-赤。全COM戦。爆弾1発。
日輪草28週、7万①結果

曲減衰で青能力が減り、そのまま黄ユニットになり流行一致。ちゃ~んす!
誰もいない7万①。ピカピカ虫(青C-10)のおかげで都筑以下も低めのレベル。
しかも、第二で爆弾バッドが良く降るラッキーオーデ。
第一での1発投下だけで済み、久々に余裕のある展開でした。
88,832人の増加。なかなか9万人増加とはいきませんねぇ。

次週は記者3週目。
2位でもイイという気楽さはあるけど、気を緩めるわけではなくて。
『First Stage』は必中の曲。確実なアピールで次も頑張ろう!
日輪草28週、Uカード

…30週目に曲の大減衰が来るはず。Daレッスンを一回挟んだ方がいいかな?

| 笑顔の日輪草(やよい) | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや!

お強いですね(^^)
7万を1ボムで抜けられるようになったのは
スゴイと思いますよ。何か、意図的に!って感
じです。
しかし、Longの対人戦、コワいですよね。
自分も最近HITTV対人戦がありました。
特別後いりって、ブームなのかしら??

| 平野P | 2006/10/27 01:48 | URL |

>平野P
 全国ランキング1位おめでとうございます!!

 ウチの今回は第二中間序盤でCOM等のBAD爆弾が降ったおかげで、思い切って撃たずにいけました。
 通常戦でも1発で…となると、やっぱり難しいですね。精進しなくては。

 特別オーデの後入り、確かにありますね。イヤなブームですわ。
 対戦ネットワークゲームですからもちろんアリでしょうけど。

 月真Pが某プロデュース初戦で喰らったのは、ルキの後入り、しかもすでに負けてるHUMの。
…勝ったから笑い話で済みますが。
 
 とにかく、私のプロデュースするアイドルの前に立ち塞がるのであれば、
 全力を持って戦い、勝ちますよ!  …勝てるといいなぁ…

| イザディ | 2006/10/27 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/474-c4845600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

